1. トップ
  2. ファッション
  3. 花粉対策に即レジすべき!【3COINS】500円オシャレメガネ、見つけました!

花粉対策に即レジすべき!【3COINS】500円オシャレメガネ、見つけました!

  • 2023.3.9
  • 3688 views

今年も花粉症の辛い季節になりました。みなさんはどんな花粉対策をしていますか?

スリーコインズの「曇り止め加工花粉グラス」ならオシャレなデザインでファッションアイテムとしても使えるメガネなんです。

立体ガードで花粉から目を守り、目のかゆみから解放されます!涙が出てきてせっかくのアイメイクが崩れる心配もなし!

早速詳しくご紹介していきます。

【スリーコインズ】曇り止め加工花粉グラス ウェリントン ブラウン

【曇り止め加工花粉グラス ウェリントン】

・材質:プラスチック
・サイズ:約幅15.3×高さ4×奥行13cm
・価格:550円(税込)

今回ご紹介する「ウェリントンタイプ」の他に「スリムタイプ」、カラーは「ブラウン」と「ブラック」の計4種類が販売されています。自分の好みで似合うデザインを選んでください。

立体ガードでサイドからの花粉をブロック!

正面

正面はパッと見ただけでは、普通のメガネ。
むしろ流行りのウェリントン型でオシャレなデザインです。

サイド

サイドと上側に立体ガードが付いていて、花粉・粉塵・飛沫・有害飛散物をブロック!感染対策の意識も高まっている今だからこそ花粉以外の対策が出来るのは嬉しいですね。

ブラウンとブラックのカラーが目立つので、サイドの透明なガード部分が目立ちにくくなっています。花粉対策しながらもオシャレを楽しみたいオシャレ女子にピッタリなメガネです。

曇り防止加工でマスクもOK

メガネをかけたときに困るポイントの1つに曇ることがあります。今はマスクも必須な時代ですからメガネが曇ってしまうのは残念ポイント。

でもスリコの花粉グラスなら曇り防止加工がされているので、マスクもホットドリンクも怖くない!筆者も実際に作っていますが、本当に曇らなくてビックリしました。

ただ曇り止め効果は永久的なものではありません。レンズ表面の傷や汚れにより曇りやすくなる場合もあります。

550円とコスパ最強なので、毎年デザインやカラーを変えて楽しむのも良いかもしれません♪

UVカットレンズで紫外線を99%カット

レンズはUVカットレンズが採用されていて、紫外線を99%カットしてくれます。

春も紫外線は意外と強いので紫外線を99%もカットしてくれるのは嬉しいですね。スリーコインズで購入できる「曇り止め加工花粉グラス」をご紹介しました。デザイン性も機能性も兼ね備えており、かつ550円とコスパ最強なアイテムでした。

ぜひ皆さんもオシャレを楽しみながら花粉対策してみてください。

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる