1. トップ
  2. 恋愛
  3. 3月の運勢ランキング「恋愛・仕事・金運トップ3星座」は?

3月の運勢ランキング「恋愛・仕事・金運トップ3星座」は?

  • 2023.3.9
  • 18851 views

卒業シーズンの3月。皆さんの運勢をみていきましょう。

恋愛運

3位 やぎ座

これまでやぎ座さんが培ってきた、人との繋がりがポイントです。シングルの人は、友人や同僚が恋のキューピッドになるかも。同窓会は参加あるのみです。パートナーのいる人は、お互い初めて出会った時のこと振り返ってみましょう。絆はより強いものになります。

2位 さそり座

さそり座さんはエンターテイメントを通じて恋愛運が高まりそう。シングルの人は、趣味のサークル活動などを始めてみてはいかがでしょうか。パートナーのいる人は、映画や舞台、アミューズメント施設で楽しい思い出を作りましょう。

1位 おひつじ座

春一番に先駆けておひつじ座さんがロマンスを手に入れる予感。シングルの人は、初めての場所に出会いがあるかも。フィーリングを大切に。パートナーのいる人は、日々増していく春の陽気を感じるスポットが吉。大きな公園がおすすめデートスポットです。

>>上記以外の星座の詳細はこちら

仕事運

3位 いて座

フットワークの軽さが強みのいて座さんにとって、好調に仕事がはかどる時期です。気力・体力ともに充実し、熱意をもって仕事に邁進できるでしょう。同僚や上司、同時進行している仕事など、状況を的確に分析して、タスクをこなすことを心掛けましょう。

2位 かに座

運勢としては、新しい仕事やお客様に出会える予感。包容力のあるかに座さんの個性を生かして、新しい出会いを受け入れていくことが今後の飛躍に繋がるでしょう。挨拶やお礼、気さくなコミュニケーションの積み重ねが大切になってくるでしょう。

1位 うお座

上司や同僚のみんなに向けて、自分自身の努力を伝えられる良い機会です。コツコツ積み重ねてきた仕事の集大成を周囲に積極的にアピールすることが吉。ワンランク上の自分に向けての足掛かりをしっかり掴み取りましょう。

>>上記以外の星座の詳細はこちら

金運

3位 みずがめ座

お金を増やすための知識を学ぶ良い時期です。投資信託や保険商品など、金融に関わることについて、信頼できる専門家から学んでみるのも良いかもしれません。みずがめ座さんの知識欲を刺激する書店巡りをおススメします。

2位 ふたご座

しまったまま忘れていたへそくりを、不意に見つけるかのように、気にしていなかったところから不思議な収入が発生する予感がします。心に秘めていた願望を実現する良いタイミングです。ネットオークションなどを活用すると、お買い得品に巡り合えるかも。

1位 しし座

金運ナンバーワンはしし座さん。臨時ボーナスのチャンス。きっちり収入を得て、貯蓄もしっかりできる余裕さを持つことがポイント。インテリアや生活用品など、普段使いする身の回りの物をしっかり選んで購入すると、運気がさらにアップするでしょう。

>>上記以外の星座の詳細はこちら

早矢(はや)

占星術研究家/占い師/キャリアカウンセラー。「インスパイア吉祥寺」主宰。西洋占星術・タロット占いをメインに鑑定・執筆・講演を行う。のべ鑑定人数は1万8000人以上、TV・新聞・ 雑誌等メディア出演多数。産経学園西洋占星術・タロット講師。著書に『守護石事典 あなたを守り導く バースデー&ナンバー』(マイナビ)がある。早矢 オフィシャルサイト(http://www.haya-web.com/)。YouTubeチャンネル「早矢の占いチャンネル」(https://www.youtube.com/channel/UCeHowrXcFgPiW_k066BE_Lg)も更新中。

元記事で読む
の記事をもっとみる