1. トップ
  2. グルメ
  3. 話題の複合施設 渋谷モディにオープン♪ ナチュラルコスメ「ベキュアハニー」のジュースバー

話題の複合施設 渋谷モディにオープン♪ ナチュラルコスメ「ベキュアハニー」のジュースバー

  • 2015.11.26
  • 4770 views

美容効果が高いはちみつを配合したスキンケア商品が人気のナチュラルコスメブランド「ベキュアハニー」。11月19日にオープンした「渋谷モディ」の1階にジュースバーが開店し、はちみつの栄養とおいしさがいっぱい溶け込んだスムージーとジュースを気軽に楽しめます。

はちみつの自然の甘さがジュースをまろやかに

“蜜蜂の森”をコンセプトにした「ベキュアハニー」は、すべてのアイテムにはちみつを配合したナチュラルコスメアイテムを揃えています。全国の百貨店やショッピングモールにショップを出店し、その数は徐々に拡大中。たくさんのファンを増やし続けています。

渋谷モディ1階に開店した「VECUA Honey marché(ベキュアハニー マルシェ) 渋谷モディ店」は、初めて展開する新しいスタイルの店舗で、コスメショップにジュースバー「ハニーズキッチン」を併設。はちみつと果実、野菜を使用し、試行錯誤して作りあげた6種のフレッシュでヘルシーなスムージーやジュースを用意しています。 おすすめは、美肌やアンチエイジング、便秘解消に効果があるアサイーにミックスベリーとヨーグルトを組み合わせたスムージー「アサイーヨーグルト」(S626円)。冷凍果実をミキサーにかけてできたシャリシャリ感とつぶつぶ感がたまりません。美肌やダイエット、デトックスの効果をもつ小松菜に豆乳とキウイを組み合わせたジュース「小松菜ソイ」(S594円)は、レモンとオレンジの酸味も加わり、さっぱりと飲みやすい味わいです。

スムージーやジュースには北海道産アカシアはちみつを使用し、自然の甘さが果実や野菜の味わいをまろやかにしてくれます。栄養もしっかりと摂れるので、手軽にパワーチャージできますよ。

体が冷えるのが気になる人は、ホットのスムージーやジュースも選べるほか、マンゴーやパインなどさまざまなドライフルーツとハーブをブレンドしたホットティー「食べる果実のフルーティー」(4種 各324円)はいかが。口の中に果実の豊かな香りと味が広がってリラックスでき、冷え対策やハリ・潤いといった美容効果ももたらしてくれます。

心がときめく潤い、香り、パッケージ

コスメショップには全身のケア商品が並び、やさしい使い心地や保湿力の高さが評判を呼んでいます。どれも、はちみつ、果実、ハーブ、花などの自然の甘い香りで癒されますよ。

特に人気なのは、秋から冬にかけて数量限定で販売している「ワンダーハニー 蜜蜂の森のハンドクリームギフト」(1944円)。ポーチにミニサイズのハンドクリーム6種がセットされ、ホワイトローズや野いちごといった6つの香りを楽しめるのだそう。昨年はあっという間に売り切れてしまったそうなので、気になる人はお店にお問い合わせを。

冬期限定で販売している「ワンダーハニー 濃蜜マルシェのクリームバーム〈顔・体用クリーム〉」(1620円)は、なめらかでリッチな手ざわりで、冬の乾燥肌をもちもちの弾力肌に導く定番のクリームです。3種のオリジナルパッケージは森の動物たちが描かれた楽しいデザインで、みんなかわいいのでどれを選ぼうか迷ってしまいます。プレゼントとして友人や家族に贈っても、きっと喜んでもらえるはずですよ。

「ベキュアハニー」ではシーズンごとにその季節に合ったアイテムを数量限定で発売するので、HPを要チェック。毎日の生活にもっとはちみつを取り入れて、美容と健康に役立てたいですね。

の記事をもっとみる