1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【トラウマレベル】最高のクリスマスを過ごしたカップル→別れ際に彼氏が”衝撃の一言”を放つ!!

【トラウマレベル】最高のクリスマスを過ごしたカップル→別れ際に彼氏が”衝撃の一言”を放つ!!

  • 2023.3.9
  • 5824 views

皆さんの中に、思い出深いクリスマスの記憶はありますか? クリスマスと言ったら幸せなイメージですが、中には苦い思い出がある人もいるのではないでしょうか。 今回は、皆さんから実際に募集した「クリスマスに起きた最悪の出来事」について紹介します!

最高のクリスマス?

主人公は、前々から彼氏とクリスマスにデートをしようと予定を立てていました。 そして、クリスマス当日。 昼前から夕方まで外でランチやショッピングをし、夜は家でゆっくりクリスマスディナーを楽しみました。 いいクリスマスだったと思えるほど、ステキな時間を過ごした2人。 しかし、彼が帰り際にふと話を持ちかけてきたのです。

トラウマになる最悪のクリスマスでした

あまりに衝撃的な発言だったので、主人公にとってその出来事はトラウマになってしまったのでした。

幸せからどん底に

どうせならクリスマス前に言って欲しい…。 幸せなクリスマスデートは偽りだったと思うと、トラウマにもなりますね。 以上、素敵なクリスマスを過ごしたはずが、最悪の思い出になった辛いエピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる