1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「あの店員の顔見た!?」コンビニで“悪質なイタズラ”を繰り返す高校生の悲惨な末路…

「あの店員の顔見た!?」コンビニで“悪質なイタズラ”を繰り返す高校生の悲惨な末路…

  • 2023.3.9
  • 6799 views

世の中には「お客様は神様」と思い込みすぎている人もいるようで…。 そこで今回は、コンビニで迷惑行為を繰り返す高校生を描いた漫画「迷惑客の撃退方法」を紹介します!

『迷惑客の撃退方法』

主人公のソラは、コンビニでアルバイトをしています。 お店にはいろんな客がやってきますが、基本的にはいい人ばかりです。 ところがある日、なにかを企んでいるらしい高校生2人組が来店します。

ストレス発散で嫌がらせ

lamire
出典:Youtube

高校生2人組はあえて1円玉だけで会計。 困惑する店員の様子を見てストレス発散をしていました。 毎日来店しては嫌がらせを繰り返す高校生たち。 そんな迷惑客に困り果てていたソラでしたが…。 バイトの先輩のテツが、2人の高校を特定して通報。 2人は学校で大説教を受けるのでした。

テツのファインプレー

コンビニで迷惑行為を繰り返し、通報されてしまった高校生たち。 迷惑客が成敗されてスカッとしましたね。 (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる