1. トップ
  2. ヘア
  3. みんなが待っていた!コンパクトで軽量なのに美髪が叶う最強ドライヤー

みんなが待っていた!コンパクトで軽量なのに美髪が叶う最強ドライヤー

  • 2023.3.8
  • 1660 views

こんばんは、Flowers4期生の酒井優奈です。今回は美人百花にも掲載された、ReFaの最新ドライヤー「リファビューテック ドライヤースマート」を1カ月以上使用した私の感想をお伝えします。

みんなが待っていた!コンパクトなのに美髪が叶う最強ドライヤー

出典: 美人百花.com

「リファビューテック ドライヤースマート」は、ReFaからこの冬新しく発売された折りたためるドライヤーです。ドライヤーを買い換えたくて、これまでさまざまなドライヤーを探してきましたが、人気な機種の多くがサイズが大きく折りたためないタイプで購入を迷っていました。これはコンパクトで場所をとらず、1人暮らしの自宅でも邪魔になりません。さらに、重さはたったの475gで、「リファビューテック ドライヤープロ(折りたためないタイプ)」の6割程度の重さなんです。

「リファビューテック ドライヤースマート」ならツヤツヤの髪に仕上がる!

出典: 美人百花.com

・1人暮らしで大きなドライヤーは収納に困る
・旅行に持ち運びたい

このように考えている人にピッタリです♡

そして、肝心の機能も文句なしで……センサーが髪の温度を感知し温風と冷風を自動で切り替えてくれるため、髪の温度が約60℃以下にキープされるのでダメージが少なくて済むんです。使い終わった後は、天使の輪ができるくらいのツヤツヤな髪に仕上がります♡

また軽量のためロングヘアでドライに時間がかかっても全く腕が疲れることがなく、気づいたら乾かし終わっているため、半乾きによる髪のダメージも防ぐことができます! 自分へのご褒美にぜひ購入を検討してみてください。

Flowers酒井優奈

出典: 美人百花.com

製薬会社で治験開発に携わる理系レディ。サクッと行ける国内の温泉旅行で仕事のやる気をチャージするのが定番。仕事やプライベートのライブ配信でのプレゼン能力に自信アリ!

元記事で読む
の記事をもっとみる