1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「こんな早くに誰だろ?」連休初日の朝にインターホンが。玄関にいた“まさかの訪問者”に衝撃!

「こんな早くに誰だろ?」連休初日の朝にインターホンが。玄関にいた“まさかの訪問者”に衝撃!

  • 2023.3.8
  • 24888 views
恋愛jp

ここでクイズです!

この後ライコミちゃんは、玄関に立っていた“ある人物”に驚愕します。 その人物とは一体誰でしょうか? ヒントは、非常識ママとの関わりが非常に深い人物です……。

玄関に立っていたのは?

恋愛jp

正解は「非常識ママの娘」

恋愛jp
恋愛jp

その後非常識ママへ連絡するも逆ギレされ、娘の面倒を押し付けられてしまったライコミちゃん。 さらに警察沙汰へと発展する問題を引き起こした非常識ママに恐怖を抱き、引っ越しを決意するのでした……。

こんなときどうする?

あらかじめ約束もないのに突然子どもの世話を押し付けてくるのは、さすがに非常識ですよね。 今回のライコミちゃんは、予想外の尋ね人に対しても冷静に事情を聞き出し、適切な行動を取りました。 相手は何の罪もない子どもで、非常識ママには話が通じない……、もしあなただったら、こんなときどうしますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@ricomichan) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる