1. トップ
  2. 見た目は普通でもカッコイイ。「本当にモテる男性の口癖」3選

見た目は普通でもカッコイイ。「本当にモテる男性の口癖」3選

  • 2023.5.23
  • 136019 views
undefined
画像:Masami.K/shutterstock.com

「特別見た目がいい訳ではないのに、なぜかモテる」という男性、周りに一人はいませんか?

本当にモテる男性は、仕事ができて信頼も厚く、男女問わず人気があります。

モテない男性と比べて、発する言葉にも大きな違いがあります。

本当にモテる男性には、どのような口癖があるのでしょうか

今回は、年間1,000人以上の男女を接客し多くの恋愛相談に乗ってきた、関西人ホステスMOMOが、本当にモテる男性の口癖を3つ解説します。

本日の質問

undefined

MOMOからのアドバイス

どんなにイケメンでも、残念な口癖を発する男性は「残念な人」に見えてしまう。

反対に、本当にモテる男性は発する言葉がカッコいいし、周りに安心感を与える発言ができんねん。

「言霊」という言葉があるように、モテる男性は口癖が普通の人と違う。

本当にモテる男性がよく使う口癖には「任せて」「ありがとう」「大丈夫」の3つ。

それぞれ詳しく解説していくね。

1、「任せて」

お願いしたことに対して「任せて」とハッキリ言ってくれる男性は、モテる。

物事に対して責任を負いたくない人は多いし、決断するって体力も気力も使うねんな。

そんな中任せて」と強く引っ張ってくれる男性は、女性から頼りがいがあって頼もしいと思われんねん

「任せて」と言える男性は女性からだけでなく、同性からも頼りがいのある人として見られるから、万人からモテる。

2、「ありがとう」

何かしてもらったことに対して素直に「ありがとう」といえる男性も、モテる。

ありがとうっていう言葉は、言われた側も気持ちがいいし、お互いに気分がよくなる言葉やん。

「ありがとう」と同じように聞こえる「すみません」はネガティブな印象を与えてしまうからモテたいなら「ありがとう」という言葉を意識的に使ってみて。

3、「大丈夫」

本当にモテる男性は、ポジティブで頼りがいがあるから「大丈夫」ってよく言うてる。

「大丈夫」っていう言葉は、自分に自信のある男性から出てくる言葉。

自分に自信がある男性は、自分のことをよくわかってるから余裕があるし、必ずできるという気持ちで何事にも挑む。

やから結果も残せんねん。

成功できる根拠がなくても、何事にもチャレンジできる強い心があるから、カッコよく見えるんよね。

アドバイスまとめ

本当にモテる男性の口癖は次の3つ。

●任せて

●ありがとう

●大丈夫

発する言葉は、周りの人に大きな影響を与えます。

本当にモテる男性を目指しているのであれば、口癖から変えてみてはいかがでしょうか。



文:MOMO/ライター
現在まで15年間ホステスとして働く関西在住のアラフォー女性。年間およそ1,000人以上のお客様を接客し、リアルな言動に触れている。柔和な雰囲気から年齢・性別問わず多くのお客様から恋愛相談を受け、アドバイスを送っている。ホステスの傍ら、ダンスの講師としても活躍中。
編集:TRILLニュース

※記事内の画像はイメージです。