1. トップ
  2. ファッション
  3. <あのブランドが再上陸!!>【FOREVER 21】これは絶対見逃せない!「目玉アイテム」

<あのブランドが再上陸!!>【FOREVER 21】これは絶対見逃せない!「目玉アイテム」

  • 2023.3.8
  • 575 views

今、人気の【FOREVER 21(フォーエバートゥエンティワン)】が日本に再上陸しているのをご存知ですか? 今回は注目商品の中から、絶対に見逃せない「目玉アイテム」をご紹介します。どれもデザイン性に富んだ名品揃いで、周りと差をつけられそうですよ。ぜひ売り切れ前にGETしてくださいね。

アレンジ自在に使える「アレンジスリーブシャツ」

画像1: 出典:.st
出典:.st

いつものコーデがマンネリ気味という人には、「アレンジスリーブシャツ」がおすすめ。袖が取り外し可能なので、1枚でさまざまなスタイリングを楽しめますよ。袖のボタンを上だけ外せば、ヘルシーな肌見せをすることができます。さり気なく見える素肌が色っぽく、マニッシュながらも女性らしさを感じられるデザインです。ミニ丈のボトムスを合わせれば、春ムード漂うスタイルに。

ルーズなシルエットが今っぽい「ナイロンパンツ」

画像2: 出典:.st
出典:.st

トレンドを取り入れたい女子には、「【STREET】ナイロンパンツ」がおすすめ。ルーズなシルエットが今っぽく、穿くだけで周りと差をつけることができそうです。脚のラインを拾いづらいシルエットなので、着痩せ効果を期待できます。短めのデニムジャケットを羽織って、すっきりと見せるのがポイント。ヘルシーな肌見せをすることで、カジュアルながらも女性らしいコーデに仕上がります。

1枚でサマ見えする「マルチボーダーニット」

画像3: 出典:.st
出典:.st

ビビッドなオレンジがアクセントの「【POP】マルチボーダーニット」。1枚でも十分サマ見えするので、シンプルなパンツとの合わせでもおしゃれに決まるのが嬉しいですよね。短めのレングスになっていて、スタイルアップを期待できます。透かしのあるデザインなので、春らしい雰囲気に仕上がりますよ。グレーのパンツと合わせて、大人っぽくまとめたコーデです。

トレンドカラーを主役にした大人カジュアルコーデ

画像4: 出典:.st
出典:.st

トレンドカラーであるグリーンのアイテムは、おしゃれ好きなら1枚は持っておきたいアイテムです。明るめのグリーンが今年らしく、着るだけで垢抜けできそうですよ。肩の落ちるデザインが、カジュアルながらも女性らしい雰囲気に見せてくれます。トップス以外は落ち着いた色味で統一して、鮮やかなグリーンを引き立てるのがポイントです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる