1. トップ
  2. お仕事
  3. 「色目使ったんじゃないの!?」プライドが高い女は…部下に案件を取られ”飲みの場で暴走”!?→それが原因で【チャンスを棒に振る】事態に発展!?

「色目使ったんじゃないの!?」プライドが高い女は…部下に案件を取られ”飲みの場で暴走”!?→それが原因で【チャンスを棒に振る】事態に発展!?

  • 2023.3.8
  • 1665 views

皆さんは仕事関係のお悩みはありますか? 今回は「勘違いした女が暴言を吐きまくった瞬間」を紹介します。

『勘違いした女が暴言を吐きまくった件』

容姿端麗、仕事もバリバリできるキャリアウーマンの主人公。 プライドの高い主人公は、同僚や後輩をすぐに見下すクセがあります。 ある日の飲み会中、大きな案件を後輩に任せると上司が話しました。 それを聞き、自分に案件が振られると思い込んでいた主人公は… お酒が進んだこともあり、本性が出てきて…

妬み嫉みが止まらず…

出典:YouTube

主人公は、ほかの社員や上司がいる中でも暴言が止まりません。 しかし、実は上司は主人公を部長に抜擢するつもりだったのです。 主人公は暴走したせいで、予想外の悲劇に見舞われるのでした。

暴走しなければ…

勘違いせず、暴走しなければこんなことにはならなかったかもしれませんね。 お酒は飲んでも飲まれてはいけないと感じました。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる