1. トップ
  2. ファッション
  3. な、なに?この『透け感』!【ローリーズファーム】とろんっと、可愛い♡ 春っぽ「シアーカーデ」

な、なに?この『透け感』!【ローリーズファーム】とろんっと、可愛い♡ 春っぽ「シアーカーデ」

  • 2023.3.8
  • 1019 views

今季はヘルシーな肌見せがトレンド! そんな今絶対見逃せないのが、【ローリーズファーム】の「シアーカーデ」なんです。いやらしく見えず、程よい透け感やきれいな発色がポイント。ここでオシャレな着こなし術をチェックして、上手にトレンドの波に乗っかりましょう♡

馴染みやすい「ベージュ」は今季のトレンドカラー

画像1: 出典:.st
出典:.st

ローリーズファームの「シアーカーデ」は透けすぎず、程よいシアー加減が魅力。キャミワンピがさりげなく透ける爽やかさが魅力で、春にぴったりな一着です。大人女性に馴染みやすく、しっくりきやすいベージュは今季のトレンドカラーのため、ぜひ積極的に楽しんで♡

清潔感漂う「ホワイト」で爽やかムードを投入

画像2: 出典:.st
出典:.st

ヘルシーな清潔感を狙うなら、やっぱりホワイトは外せないカラー。カーデですがボタンを留めてトップスのように着こなすのも今の気分です。公式サイトによると「耐久性に優れておりシワになりにくい」ということで、きれいめな印象を一日キープできるのも◎ カーゴパンツでカジュアルダウンさせると、親しみやすい大人コーデが完成します。

春に「ブラック」を着るならシアー一択!

画像3: 出典:.st
出典:.st

カッコよくもレディにも見せてくれる、頼れるブラックは重たい印象になってしまうことも……。春に取り入れるなら、軽やかな抜け感が出るシアーカーデとして取り入れるのが正解です。ショート丈のため、トップスインしてもごわつかずスマートにまとまるのも高ポイント。

フリルブラウスを合わせてフェミニンに!

画像4: 出典:.st
出典:.st

どんなインナーを合わせるか、オシャレへの妄想が膨らむシアーカーデ。こんな風にフリルブラウスを重ねて、とことんフェミニンなムードを楽しむのもいいですね。ボタンを後ろにして、ガラッと違うイメージで着こなすのも◎ ボリュームスリーブながら袖と裾のリブのおかげで、メリハリあるシルエットが楽しめます。

ご紹介した「シアーカーデ」は、ローリーズファームのWEB先行予約アイテム。受付期間は2023年3月上旬まで、なくなり次第終了とのことなので、気になった人は早めにチェックしてくださいね。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる