1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女子必見!アラフォーの【ユニクロ】のピンクアイテムの取り入れ方とは?

大人女子必見!アラフォーの【ユニクロ】のピンクアイテムの取り入れ方とは?

  • 2023.3.8
  • 852 views

春色のアイテムを身につけたいけど、ハードルが高い......というの方々必見です!


今回は、@nakkoo555さん、@chanricodeさんのInstagram投稿から、大人女子さんにおすすめなUNIQLOの春色ピンクアイテムと取り入れ方をご紹介させて頂きます!

ドライスウェットジョガーパンツ

ワンマイルウェアや抜け感をプラスするアイテムとしておすすめなパンツです。淡いサーモンピンクで大人女子の皆さんでも取り入れやすい!
スウェットパンツでありながら、フロントにピンタックがあったり、光沢のある生地が使われたりしているので、ヒールやシャツなどと上品な着こなしもできちゃうんです。

3DコットンブレンドVネックセーター

Vネックやサイドのスリットが1枚で決まるアイテムです。大人な雰囲気を作り出してくれるので、大人女子の皆さんでも取り入れやすい!デコルテが綺麗に見えるライン設計がされていて、締め付けることなく、細見えさせてくれます。


※本記事では、@nakkoo555様、@chanricode様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。
※記事に記載されている情報は、執筆時のものとなりますので販売終了、価格の変更の可能性もございます。
※商品に関する情報は各ブランドにご確認くださいませ。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる