1. トップ
  2. メイク
  3. スキンケアとメイク両立!「UUUNIのUVプライマー」使ってみた!

スキンケアとメイク両立!「UUUNIのUVプライマー」使ってみた!

  • 2023.3.8
  • 859 views

スキンケア生まれのメイクアイテムを展開するブランド「UUUNI(ウーニ)」から、2023年3月1日(水)にUVプライマーが新発売。

ツヤ肌とセミマット肌からなりたい肌質を選べるのが魅力のアイテムです◎

高い紫外線カット効果もあるので、UV対策をしながらメイクをしたい方もぜひ参考にしてみてくださいね!

UUUNI(ウーニ)ってどんなブランド?

UUUNI(ウーニ)は、「スキンケアとメイクを両立したい」という想いから生まれたコスメブランドです。

品質にこだわりを持った国内生産かつ、お肌へのやさしさにこだわり厳選した保湿成分を配合しているのが魅力です◎

米倉涼子さんや福山雅治さん、ナタリーポートマンなど大物著名人を担当したヘアメイクアップアーティストの中嶋竜司氏が監修しているのもポイント。

肌を保護しつつ、メイクもしたい方におすすめですよ♪

スキンケアしながらUVカット対策もできる「ウーニ UVプライマー グロウ/スムース」

ウーニ UVプライマー グロウ/スムースは、スキンケアをしながら紫外線をカットできる美容液UV下地です。

ナイアシンアミドやプラセンタエキスといったこだわりの美容成分に加え、保湿成分であるセラミド・コラーゲン、アンチポリューション成分であるエクトイン・ダイズ芽エキス、毛穴ケア成分であるビタミンC誘導体・フラーレン、化粧崩れ防止成分であるトリメチルシロキシケイ酸などを配合。

スキンケアしつつメイクを両立できるのがメリットです◎

また、紫外線吸収剤不使用のノンケミカル処方ながらSPF50・PA++++の高いUVカット効果を実現。外出の際にも役立ちますよ♪

■価格:2,420円(税込)

繊細なパールでナチュラル上品なツヤ肌に「ウーニ UVプライマー グロウ」

ウーニ UVプライマーにはツヤ肌に仕上がる「グロウ」と、セミマット肌に仕上がる「スムース」の2種類があります。

ウーニ UVプライマー グロウは、繊細なパール配合で上品なツヤ肌になれるタイプです。

透明感のある肌になりたい方におすすめですよ♪

化粧崩れを抑えつるんとなめらかなセミマット肌に「ウーニ UVプライマー スムース」

ウーニ UVプライマー スムースは、テカリや化粧崩れを抑えてセミマットな肌に仕上がるタイプです。

ほどよいツヤとつるんとしたなめらかな肌になりたい方におすすめです◎

実際の使用感をチェック!

では、実際にグロウとスムースの使用感をチェックしていきます。

このようにどちらもなめらかなテクスチャーで、スッと伸びます◎

紫外線吸収剤・パラベン・鉱物油・エタノール・合成香料フリーなのもポイントです。

高い紫外線カット効果がありながら、白浮きやきしみのない快適な使用感でした◎

グロウはみずみずしいツヤ感、スムースは程よいツヤ感のあるサラサラ肌に仕上がっています!

乾燥が気になる方やメイク直しの回数を減らしたい方にもぴったりですよ♪

登場したばかりの美顔器もおすすめ

新たに登場するUVプライマーのほかにも、2023年1月25日(水)に登場したばかりの多機能でさまざまな肌悩みにアプローチできる美顔器もおすすめです!

イオン導入やイオン導出、EMS、振動、赤色LED、青色LED、RF温熱といった7つの機能を1台に搭載し、さらに4つのモードで毛穴汚れや乾燥、ハリ感、表情筋へアプローチしてくれるのが魅力のアイテムですよ♪

ぜひあわせてチェックしてみてくださいね。

今回は、ウーニ UVプライマー グロウ/スムースをご紹介しました。

紫外線対策をしながら、うるおいのある仕上がりになるのが魅力のアイテムです◎

紫外線が気になるこれからの季節に取り入れて、つるんとした陶器肌を目指しましょう!

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる