1. トップ
  2. ファッション
  3. コレ、花粉対策できるの!?【ハニーズ】の「高機能カーディガン」が春にピッタリ...!

コレ、花粉対策できるの!?【ハニーズ】の「高機能カーディガン」が春にピッタリ...!

  • 2023.3.8
  • 894 views

「衣類」で花粉症対策ができることをご存知ですか?


今回は@n.n.daysさんのInstagram投稿から、Honeysの「花粉対策カーディガン」をご紹介させて頂きます!

花粉対策Vネックカーデ

「こんなの欲しかった......!」
花粉が落ちやすい加工がされていてポンポンッと軽くはたいて室内に入るとお部屋に花粉を持ち込まずに済みます。


暖かい春はオシャレをしてお出かけが楽しい季節ですが、花粉がキツイ!
そんな方にオススメなカーディガンです。
画像の通り、こんなに高機能な生地のカーディガンは持っていて損はなさそうです。

合わせやすい春色で可愛い...♡

シンプルなデザインなので、お出かけにもお仕事にも幅広く着まわせます。
何にでも合わせやすい柔らかいピンクオレンジの春カラーは、着ると気分も明るくなりそう......!
春本番までには持っておきたいカーディガンです。


※本記事では、@n.n.days様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。
※記事に記載されている情報は、執筆時のものとなりますので販売終了、価格の変更の可能性もございます。
※商品に関する情報は各ブランドにご確認くださいませ。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる