1. トップ
  2. レシピ
  3. ぜーんぶ「ランキング1位!!」【無印】コレ買えば間違いない!「大人気フード」って?

ぜーんぶ「ランキング1位!!」【無印】コレ買えば間違いない!「大人気フード」って?

  • 2023.3.7
  • 5154 views

ユーザーの声を反映した''ちょうど良い''商品が多数そろう【無印良品】から、各部門で人気ランキング1位を獲得した「大人気フード」をご紹介!何を買おうか迷った時には、これを選んでおけば間違いないかも!?

ごはんにかけるシリーズ1位「ごはんにかける 八宝菜」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

作っている時間がない!ササッと済ませたい!そんな時に便利な「ごはんにかけるシリーズ」で1位を獲得したのは「八宝菜」です。@ftn_gourmetレポーターとも*さんも「間違いないウマさ!」「具材も沢山入っていて、リピ買いです!」と大絶賛。ごはんにかけるだけですぐに食べられるので、色々な種類をストックしておきたいですね。

バウム 1位「不揃い バナナバウム」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

無印の大人気商品「不揃いバウム」。色々な種類があるのでどれにしようか迷ってしまう方も多いのでは? 1位を獲得したこちら、公式サイトでは「バナナピューレのおかげでしっとり感が半端なく、ずっしりしっとりバナナの果肉感がおいしい」との声も。レポーターchikakoさんも「自然なバナナの甘みがおいしい」とおすすめされています。

チョコレート 1位「不揃い ホワイトチョコがけ いちご」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

チョコレート部門の1位はこちら。公式サイトには「ドライ苺がサクサクしていておいしいです。何個でも食べられます。」と絶賛する声がありました。レポーターchikakoさんは、「思わず笑顔になるおいしさ」と虜になってしまった様子。「手作りお菓子のトッピングとして使うのもおすすめ」だそうですよ!

カレー 1位「素材を生かしたカレー バターチキン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

クオリティが高いと話題のカレー部門は「バターチキン」が1位を獲得。レポーターゆんさんいわく「本格カレーを求めている方も納得できること間違いなしの一品」だそう。「鶏肉がごろっとふんだんに入っている」とのことなので、ガッツリ食べたい時にも満足できそう!さまざまな種類のカレーがあるので、食べ比べてお気に入りを見つけるのも良いかもしれません。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri

元記事で読む
の記事をもっとみる