1. トップ
  2. 恋愛
  3. これイラストは何に見える?「あなたの生まれ持った運の良さ」【心理テスト】

これイラストは何に見える?「あなたの生まれ持った運の良さ」【心理テスト】

  • 2023.3.7
  • 49211 views

この心理テストでは、「あなたの生まれ持った運の良さ」がわかります。あなたの運勢を探ってみましょう。

質問:下のイラストは人によって見え方が違います。あなたはどれに見えましたか?

出典: 美人百花.com

A:竹馬
B:椅子
C:オブジェ
D:木の枝

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見ていきましょう。

A:竹馬……運が悪い

竹馬に見えたあなた。生まれ持った運は、残念ながらよくありません。あなたは心身に疲労をためやすい傾向があります。無理をすると倒れてしまう可能性があるので要注意です。性格は子どもっぽく、何ごとにも受け身になりやすいため、自力で人生を切り拓くことが難しいです。しかし、助けてくれる人との出会いによって運がよくなっていくでしょう。

B:椅子……運はあまり良くない

椅子に見えたあなた。生まれ持った運はあまりよくありません。自分を頼ってくる人を無下にできず、面倒をみてしまうため、常に大勢から慕われているでしょう。問題なのは、気前がよすぎて大盤振る舞いをしがちな点。懐具合を考えずにおごってしまったり、借金を引き受けてしまったり。身の丈以上の散財をしないように注意しましょう。

C:オブジェ……運は良い

オブジェに見えたあなた。生まれ持った運は良い方です。あなたはのんびり穏やかな性格なので、たいていのことは許せますし、物事を良い方へ捉えます。そのため、ストレスもあまりなく、毎日平和に過ごせているでしょう。そんな性格が運を引き寄せるのです。派手な人生ではないかもしれませんが、安らぎのある日々を送れます。

D:木の枝……運は最高に良い

木の枝に見えたあなた。生まれ持った運は最高に良いです。稼ぐ力があるため経済的に豊かになりやすく、一財産築き上げることができそうです。そして、大らかな人柄が人望を集め、人気者として注目され活躍することもできるかもしれません。まさに幸せを絵に描いたような人生を、悠々と生きていけるあなたなのです。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

元記事で読む
の記事をもっとみる