1. トップ
  2. ファッション
  3. 「太っ腹すぎませんッ?!」【ローリーズファーム】春コーデが“即完成”!「セットワンピ」

「太っ腹すぎませんッ?!」【ローリーズファーム】春コーデが“即完成”!「セットワンピ」

  • 2023.3.7
  • 1274 views

新しい季節を迎えるにあたって「コーディネートはどうすればいい?」とお悩みの方は多いもの。春コーデに悩んだ時には【ローリーズファーム】の「セットワンピ」をゲットするのがおすすめです。 ワンピースとスウェットトップスがセットになった太っ腹すぎるアイテムなら、春コーデが即完成♡ ご紹介する着回しアイデアとともに、ぜひ参考にしてみてください。

セットで着用すればテクニックいらずで春コーデ完成!

画像1: 出典:.st
出典:.st

ローリーズファームでおすすめなのが、こちらの「ZIPスウェット&キャミワンピース」。キャミワンピースとハーフジップトップスがセットになったお得すぎるアイテムです。トップスの大きめな襟が着こなしのアクセントにもなり、ファスナーで調整すれば襟まわりの印象チェンジも可能。同系色のインナーをプラスするだけで、こなれ感のある春コーデが即完成!

別々に着回してさらなるスタイルアップコーデを狙う

画像2: 出典:.st
出典:.st

セットアイテムの魅力といえば、このようにワンピースとトップスを別々に着回せること。トップスのショート丈を活かしたハイウエストデニムを組み合わせることで、オシャレな春コーデがもう1つ完成します。スタッフのMikaさんも「zipスウェットはショート丈でスタイルアップ効果抜群です!」とコメントしており、スタイルアップを狙いたい方にも重宝するアイテムになりそうです。

透け感を活かしてボトムスのレイヤードを楽しむ

画像3: 出典:.st
出典:.st

スタッフのlilyさんはワンピースの下に華やかなイエローのボトムスをプラス。色がさりげなく透けて見えることで、同じセットコーデもまた違った雰囲気で着こなせます。ワンピースは後ろのリボンでシルエットを調整できるようになっているのもうれしいポイント。たっぷりのフレアシルエットで甘くフェミニンに、少し絞って大人っぽいカジュアルコーデとして、自分のお気に入りのシルエットを見つけてみて。

シルエットを調整できるアレンジ幅の広さも魅力

画像4: 出典:.st
出典:.st

ジーンズはもちろん、スカートと着回すのも「ZIPスウェット&キャミワンピース」はおすすめです。アイボリーのスウェットトップスは春らしさ抜群で、淡いグリーンのタイトスカートをセンス良くカジュアルダウンさせてくれます。トップスは裾がドロストデザインになっており、ワンピース同様にシルエット調整が可能。これだけのアレンジとスタイリングが楽しめるなんて、セットで春コーデに欠かせなくなるかも♡

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ

元記事で読む
の記事をもっとみる