1. トップ
  2. 恋愛
  3. <ホストに転職した不倫夫>「まさか夫が持って行った!?」300万入った通帳とカードが消えていて

<ホストに転職した不倫夫>「まさか夫が持って行った!?」300万入った通帳とカードが消えていて

  • 2023.3.7
  • 339 views

ある日、帰宅した夫に対して、「今日はどこに出張だったの?」と質問した幸。すると突然夫はリュックを机に叩きつけ、「うざっ!!」と暴言を吐いたのでした。さらに「仕事で疲れているのに何その言い方!?」と文句を言うと、「誰のおかげで生活できてるか分かってる!?」とモラハラな発言をしてきたのです。

突然の暴言にカチンときた幸は、思わず拳をギュッと握りしめてしまいます。

すると、夫は「お前とはやってらんねー!!」と言い放ち、背を向けると「出て行く」と言って、荷物をまとめ始めたのでした。

しかし、「落ち着いたら、そのうち帰って来るでしょ」と楽観視していた幸。

ところが後日、夫婦の300万ほど入った口座の通帳とキャッシュカードがないことに気付いて……!?

夫婦の通帳とキャッシュカード消えてパニックに……

300万という大金が入った通帳と、

キャッシュカードを持ち出されてしまった幸さん。

(もしかして、あのとき秀夫が持って行ったの!?)

そう思い、慌てて電話をかけるのですが、

なんと着信拒否されていて繋がることはなく……。

また、メッセージも送るのですが、

徹底的に無視されるという事態に。

夫のお給料の振込みもその口座ということから、

幸さんさらにパニックに陥ってしまったのでした。

その時点で、所持金は4万円だった幸さん。

どうすることもできず、

苦肉の策で実家にお世話になることにしたのでした。

持ち出された通帳とキャッシュカードは貯金専用のものかと思ったら、夫の給料の口座もその口座だったとはつらすぎる状況ですよね。徹底的に連絡ツールを遮断している所を見ると、犯人は夫で確定だと思いますが、それにしても娘さんと幸さんから生活費まで取り上げてしまうなんて、度が過ぎるのではないでしょうか。

作画:乙葉一華


著者:ライター サレ妻幸

一児の母。元保育士であり元サレ妻。夫の不倫によって探偵依頼、警察ざた、調停、審判、裁判など様々な修羅場を体験をする。自身の経験や失敗談をもとに法律の知識や手続きの進め方などの「サレた側が幸せになるための情報」を発信。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる