1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏「200万円で試したんだ!」私「何言ってるの…」→後日”彼のウソ”が仇となり、悲惨な末路を辿ることに!!<スカッと漫画>

彼氏「200万円で試したんだ!」私「何言ってるの…」→後日”彼のウソ”が仇となり、悲惨な末路を辿ることに!!<スカッと漫画>

  • 2023.3.7
  • 9155 views

今回は「彼女の愛を”金で試した”男の末路」の漫画を紹介します! 主人公・カリンには、役者を志望している彼氏・ヒイラギがいました。 そんなある日、ヒイラギが200万円を貸してほしいと言ってきて…!?

『彼女の愛を”金で試した”男の末路』

主人公・カリンと彼氏・ヒイラギのやりとりを描いたこの物語。 カリンとヒイラギが付き合い始めて、2年ほど経ったときのこと。 ヒイラギが突然、200万円を貸してほしいと言ってきました。 200万円が必要な理由を聞いても教えてくれず、カリンが断ると…!?

200万円の理由とは!?

嘘をついていたヒイラギは…

「カリンの愛を試した」と言っていたヒイラギ。 しかし、200万円は行きつけのお店のツケを払うためのものだったことが発覚しました。 カリンに嘘をついてお金を借りようとしていたヒイラギですが、後に自分の行動を反省することに…。

ヒイラギの自業自得な末路は…?

お金にだらしなしと噂が流れ、話はだんだんとエスカレート。 その結果、ヒイラギは周囲と疎遠になってしまったのでした。 以上「彼女の愛を”金で試した”男の末路」の紹介でした! (イラスト/エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる