1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「まだ足洗ってないよ?」トイレに駆け込んだ飼い主を健気に玄関で待ってた柴がかわいすぎると話題に

「まだ足洗ってないよ?」トイレに駆け込んだ飼い主を健気に玄関で待ってた柴がかわいすぎると話題に

  • 2023.3.7
  • 21478 views

飼っているペットに対して「もしかして天才か...?」と感じる瞬間ってありますよね。 今回は健気で賢い、Twitterで話題の黒柴ちゃんをご紹介します!

帰宅後直ぐにトイレに

今回ご紹介するのは豆柴ごま娘(@gomashiba_1108)さんがTwitterに投稿したお写真です。

投稿の主役は黒柴の「ごま」。 お写真が撮影された日、ごまの飼い主さんはお散歩から帰るやいなやトイレが漏れそうということで駆け込んだそう。

散歩から帰宅し、玄関でごまのリードをだけを外してバタバタとトイレに行って数分後、トイレから出てくると...

健気な姿が可愛すぎる!!

なんとそこには、まだ玄関で待っているごまの姿が!!

出典:Twitter

どうやら散歩から帰ると足を洗って綺麗にしてから家に入るというのが習慣になっているようで、「まだ足洗ってないよ?」と健気に玄関で待っていたようです。

この愛おしい表情と賢さ..... 可愛すぎる!!

思わず抱きしめたい

今回は豆柴ごま娘さんが投稿した、健気な黒柴のお写真をご紹介しました。 このエピソードと可愛すぎるお写真。思わず抱きしめたくなる!!

実際の投稿はこちら

元記事で読む
の記事をもっとみる