1. トップ
  2. ファッション
  3. 本当に【ダイソー】頼りになるぅぅ!!(泣) 年中使えて最高♡「おしゃ見えビーニー」って?

本当に【ダイソー】頼りになるぅぅ!!(泣) 年中使えて最高♡「おしゃ見えビーニー」って?

  • 2023.3.7
  • 1864 views

今やファッショニスタも注目する【ダイソー】のファッション小物ですが、年中使えるビーニーはもうチェック済みですか? コーデにプラスするだけでこなれ感をアップできる「おしゃ見えビーニー」が、ダイソーならプチプラでゲットできるんです。今回は、トレンドコーデにもピッタリなダイソーのビーニーをスタイリングアイデアとともにご紹介します。

目深に被ったビーニーでストリートスタイルを格上げ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

オレンジ × ブラックのパキッとした色合わせには、ベージュのビーニーで柔らかさをプラス。ロゴや装飾のないシンプルなビーニーは、カラーアイテムや個性的なアイテムともあわせやすいのが魅力です。ミリタリーベストのメンズライクなイメージを活かすべく、ビーニーも少し目深にオン。小物の被り方にもこだわることで、センスを感じるストリートスタイルに格上げできそう!

ヘアアレンジ × ビーニーがワントーンコーデのアクセントに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハーフジップのニットプルオーバーに同系色のスカートをあわせたワントーンコーデ。ちょこんと頭に乗せたダイソーのビーニーが、程よいアクセントになって地味見えを回避します。スナップのような三つ編みなど、ヘアアレンジとビーニーを組み合わせればさらにおしゃ見えが狙えるかも。

シンプルだから多彩な小物とも喧嘩せずあわせやすい

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなスウェットワンピースに物足りなさを感じたら、小物で遊ぶのがおしゃれ上級者のテクニック。上品なベージュのビーニーはカジュアルな印象をプラスしつつ、アニマル柄のトートバッグと喧嘩せずスタイリングできます。柔らかなニット素材のビーニーを、そのままヘアアレンジに活かすのもおすすめ。前髪をビーニーで分ければ、顔まわりをパッと明るく見せられそうですよ。

満足度高め! ダイソーのビーニーはイロチ買いもおすすめ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ダイソーのビーニーをイロチ買いしている@my_favorite_miさんも「ダイソーのニット帽素材にもよるけど、ほぼ年中使えて最高!!」とコメント。デニムとパーカーのカジュアルコーデには、落ち着いた色味のグレーのビーニーで大人っぽさを添えてみて。ダイソーのビーニーはさまざまなあわせ方ができるので、その日のコーデによって色を変えてみるのも◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@my_favorite_mi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ

元記事で読む
の記事をもっとみる