1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「3月に最強の開運日があります」 ゲッターズ飯田さん一番弟子がその日に「切りかえること」

「3月に最強の開運日があります」 ゲッターズ飯田さん一番弟子がその日に「切りかえること」

  • 2023.3.6
  • 507 views

積み重ねていくことで変わらず「運のいい体質」になっていく、習慣化したい行動とは? 数多くの方々を占ってきたデータや風水など、さまざまな観点からひもといた結論をゲッターズ飯田さんの一番弟子・人気占い師のぷりあでぃす玲奈さんが解説。



【ぷりあでぃす玲奈】
人々の未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーター。芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田の一番弟子。五星三心占いと自身のモデル経験から得た知識を活かした美容占いや開運ファッションを得意とする。テレビ、ラジオ、雑誌、WEBメディアなど幅広く活躍中。著書に「30歳を超えた独身女は全員ファザコン!?」(セブン&アイ出版)



最強の開運日に合わせてやると「とくにいいこと」


「財布って、いつ新調するのがよいのですか?」といったご質問を受けることがよくあります。実は2023年ですと、間もなく3月の4週目に最強のラッキーデーがあるんです。財布ですがもう買いかえてしまった…そんな人も大丈夫。


その代わりとなる日、その日に新調するといい財布以外のアイテム、金運が大きく上がる色や財布・お金の扱い方など、今回はお金にまつわる開運術についてお話させていただきますのでぜひお見逃しなく!



≫【全7選を見る】何をするにも「極めて良い日」の理由と切りかえると「とくにいいこと」は?

元記事で読む
の記事をもっとみる