1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【今週の恋愛運】藤岡さくらの12星座占い<3/6〜3/12>【牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座】

【今週の恋愛運】藤岡さくらの12星座占い<3/6〜3/12>【牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座】

  • 2023.3.6
  • 4954 views

占術家 藤岡さくらの週間12星座占い。1週間の恋愛運をお届けします。ラッキーカラーも取り入れてみてくださいね。3月が始まり春がやってきます。ホワイトデーに向けて何か動き出す?!
今週も張り切っていきましょう♪

牡羊座(3/21~4/19生まれ)

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

♡恋愛全体運♡「いつもと違うなにか」

今週の牡羊座は、いつもと違う何かに惹かれる流れがあります。その好奇心を紐解いていくと、あなたが今本当に求めていることが見えてきますよ。パートナーがいる人はいつもと違うシチュエーションを意識して過ごしてみて。食事をテラスで食べてみたり、行ってみたことのない場所にデートに行くと◎ シングルの人は、意中の人に思い切って電話で話してみたり、自分の行動パターンを変えてみることで、新しい道が開けてきます。

♡LOVEアクション♡

パンを食べましょう。普段はお米派という人もパンがおすすめ。
話題のパン屋さんに行ってみたり、サンドイッチを手作りするのも良いですよ♪

♡ラッキーカラー♡

オレンジ・パープル

牡牛座(4/20~5/20生まれ)

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

♡恋愛全体運♡ 「誘惑」

今週の牡牛座は、魅力がどんどんUPしていきます。自分では気づかないかもしれませんが、周りの人たちをどんどん魅了していくのです。変ないやらしさを感じることなく、内面のあなたらしさそのものが輝きやすい時期です。今がチャンス! パートナーのいる人は、いつもと違うメイクやファッションを取り入れて、ドキッとさせちゃいましょう。シングルの人は、ヘアスタイルにこだわってみて。新しい出会いや、意中の人との交流のきっかけが掴みやすくなります。

♡LOVEアクション♡

ショッピングに運命が動く鍵あり?! 意中の人やパートナーがいる方はぜひ一緒にお買い物デートをしてみて。アウトレットなど、ゆっくり時間をかけて買い物できる場所がおすすめです。

♡ラッキーカラー♡

コーラルピンク・オレンジ

双子座(5/21~6/21生まれ)

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

♡恋愛全体運♡ 「あなたらしさを発揮」

今週の双子座は、うちなる炎を前に出していけると、恋愛運が上昇し、物事がスムーズにいきますよ。熱いものを持ちながらも、一見クールなポーカーフェイスな部分がある双子座。今週はそのクールな部分を少し柔らかくしていくイメージを持つと良いです。いつもよりちょっとお茶目な部分が見えるとあなたの魅力がグンと引き上がります! パートナーがいる人はいつもよりも甘えてみて。シングルの人は、ちょっと天然な部分やだらしない部分を見せちゃっても今週はそれが、返って魅力につながります!

♡LOVEアクション♡

森林浴がおすすめ。自然のある場所へデートできれば最高です。キャンプやバーベキュー、ピクニックなどのアウトドアでいつもと違う雰囲気を楽しみましょう。

♡ラッキーカラー♡

レッド・ピンク

蟹座(6/22~7/22生まれ)

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

♡恋愛全体運♡ 「振り返る」

今週の蟹座は、ちょっとセンチメンタルになる流れにあります。それは、悲しいことや苦しいことではありませんで安心してくださいね。先週までのターニングポイントを迎え、一区切りしていくという流れから今回はこれまでの自分を振り返っていくタイミングがやってきます。中には別れや、新しい出会いを経験し、環境が変わる人も多いのではないでしょうか。何かが変わる時は、気持ちが沈みやすいこともありますが、未来が明るくあるために乗り越えていく部分なので、ゆっくり無理せずに過ごしましょう。

♡LOVEアクション♡

半身浴や、映画をみてゆっくりリフレッシュ。パートナーや意中の相手がいる人は、一緒に癒されることを試したり、体験するのがおすすめです。

♡ラッキーカラー♡

グリーン・ホワイト

画像: 【ftnアンバサダー 藤岡さくら】 占術家、画家、シンガーと幅広く活動。 オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。 心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。 Instagram
【ftnアンバサダー 藤岡さくら】 占術家、画家、シンガーと幅広く活動。 オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。 心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。Instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる