1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【今週の恋愛運】藤岡さくらの12星座占い<3/6〜3/12>【射手座・山羊座・水瓶座・魚座】

【今週の恋愛運】藤岡さくらの12星座占い<3/6〜3/12>【射手座・山羊座・水瓶座・魚座】

  • 2023.3.6
  • 3219 views

占術家 藤岡さくらの週間12星座占い。1週間の恋愛運をお届けします。ラッキーカラーも取り入れてみてくださいね。3月が始まり春がやってきます。ホワイトデーに向けて何か動き出す?!
今週も張り切っていきましょう♪

射手座(11/23~12/21生まれ)

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

♡恋愛全体運♡「好奇心のままに」

今週の射手座は、まさにあなたの行動的な部分が恋愛運を動かしていきます! 意中の相手がいる人は、今週こそチャンスです。射手座は射止めるハンター気質があります。想いのままにアタックしていきましょう。あなたに複雑な駆け引きは無用。裏表のないアクティブな部分がとても魅力的です。
パートナーがいる人は、より本心でぶつかっていけるように努力しましょう。あなただけでなく、相手にそうしてもらえるように、その雰囲気作りをしっかり心がけてくださいね。

♡LOVEアクション♡

プチ旅行、温泉などがおすすめ。もちろんガッツリ旅行も◎ ちょっと普段とは違う空間でリフレッシュすると同時に、新しい刺激を感じてください。

♡ラッキーカラー♡

オレンジ・ベージュ

山羊座(12/22~1/19生まれ)

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

♡恋愛全体運♡「新しい空気を」

今週の山羊座は、新しいものを取り入れていく流れにあります。まずは身の回りのことで新しいものを取り入れてみましょう。部屋の空気の入れ替えも忘れずに。そうすることで、不要な空気や気持ちが消え、新しいものを受け入れる空間ができます。季節も変わり新しい出会いのチャンス。そのチャンスがいつきても良いように心の準備をしておきましょう。パートナーがいる人は、一緒に新しい何かをスタートするのもおすすめです。

♡LOVEアクション♡

テーブルに花を。一輪でも小さなブーケでも構いません。植物をお部屋に飾りましょう。美しいものを目に入れると、心が癒され、美意識も上がります◎

♡ラッキーカラー♡

ラベンダー・ブルー

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

♡恋愛全体運♡ 「相手を試すような行動は×」

今週の水瓶座は、いつもよりもより素直に過ごすことを心がけてください。ちょっとしたことでのすれ違いも起こりやすい時期なので注意していください。特に意中の相手への駆け引きをしてしまうことはNG。駆け引きよりも、今は素直にあなたの気持ちを伝える方が恋の進展に有利です。それさえ心がけていれば、コミュニケーションもスムーズに行えるので安心してくださいね。

♡LOVEアクション♡

植物園や公園など、自然と触れ合える場所のデートがおすすめ。特に午前中から動きだすと恋の進展が早まるのでおすすめです◎

♡ラッキーカラー♡

グリーン・ホワイト

魚座(2/19~3/20生まれ)

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

♡恋愛全体運♡ 「心の拠り所」

今週の魚座は、まったり安心できる心の拠り所を求めている流れにあります。大きなアクションは起こりませんが、安定した日々を過ごすことができますよ。あなた自身も今、チャージしておくことによって、次のステージに進む準備を整えることができます。パートナーがいる人は何気ない日常に感謝したり「幸せだなぁ」としみじみ思うでしょう。シングルの人も、今週は大きな進展はありませんが、小さな幸せや、喜びを感じることができます。自分を大切にできる1週間となるでしょう。

♡LOVEアクション♡

今週は、おうちデートやまったり過ごせる時間を大切にしましょう。一緒に料理をしたり、DIYで楽しんだり共同作業もおすすめです◎

♡ラッキーカラー♡

オレンジ・ネイビー

画像: 【ftnアンバサダー 藤岡さくら】 占術家、画家、シンガーと幅広く活動。 オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。 心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。 Instagram
【ftnアンバサダー 藤岡さくら】 占術家、画家、シンガーと幅広く活動。 オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。 心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。Instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる