1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ほんんん…とに可愛い」「天才」すぎッ【しまむら】「何もかもがタイプ」“可愛い×可愛いスウェット”まとめ

「ほんんん…とに可愛い」「天才」すぎッ【しまむら】「何もかもがタイプ」“可愛い×可愛いスウェット”まとめ

  • 2023.3.6
  • 5485 views

色々な春アイテムが揃う今の時期、どんなお洋服を購入しようか迷っている人も多いのではないでしょうか。 今回はInstagramでフォロワー数6,000人超えの@bechan338さんがしまむらで手に入れた、天才的に可愛いスウェットを紹介していきます。 これからのシーズン、お買い物計画の参考にしてみてくださいね。

エンブレム&ロゴデザインが◎のアイテム

出典:Instagram

@bechan338さんが着用しているTT*エンブレムPTPOは、グリーンとイエローのデザインが高級感あるアイテム。 どこかヴィンテージライクな雰囲気が漂い、春のカジュアルファッションにもぴったりの一着ですね。 肩周りにゆとりを持たせたドロップショルダーデザインになっているので、カジュアルなファッションが好みの人なら見逃せないアイテムではないでしょうか。

キルティングベスト&ボトムスであか抜けスタイルに

出典:Instagram

@bechan338さんは、キルティングベスト&ボトムスを組み合わせ、洗練されたカジュアルコーディネートを完成させています。 足元は春らしく爽やかな、白のスニーカーが◎ですね。 スウェットは袖をラフにまくると、手元に抜け感が出て一層おしゃれなファッションに。

色違いのアイボリーにはブルースカートが◎

出典:Instagram

@bechan338さんは、色違いでアイボリーのスウェットも購入済み。 「可愛い過ぎてため息出る」と投稿で紹介しているほどのお気に入りアイテムですよ。 ロゴのカラーに合わせて、ロイヤルブルーのフレアスカートをコーディネートすると、着こなしの統一感がアップしますね。

上下ともアイボリーでまとめたワントーンコーデもおしゃれ

出典:Instagram

スウェットのプリントにインパクトがあるので、ボトムスに同系色のアイボリーのズボンを合わせても、メリハリある着こなしに仕上がりますね。 「もうね、ほんんん…とに可愛いのよ!」「何もかもがタイプ」と投稿で絶賛している一着を、店舗で手に取ってみてはいかがでしょうか。


※こちらの記事ではベーちゃん(@bechan338)様のInstagram投稿を紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる