1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 性悪女「部下の手柄は私の手柄、私のミスは部下のミス♪」“最低の女上司”に部下が反旗を翻す!

性悪女「部下の手柄は私の手柄、私のミスは部下のミス♪」“最低の女上司”に部下が反旗を翻す!

  • 2023.3.6
  • 2378 views

他人に手柄を奪われたら、いい気分はしませんよね。 そこで今回は、非常識な女性を描いた漫画「人の手柄を横取りする迷惑女の末路」を紹介します!

『人の手柄を横取りする迷惑女の末路』

りかこは、人の手柄を自身のものにするのが得意。 後輩に仕事を押しつけ、自分の手柄にして成り上がってきたようです。

手柄を奪うのが得意なりかこ

lamire
https://lamire.jp/655364
lamire
https://lamire.jp/655364
lamire
出典:Youtube

会社からも一定の評価を貰っていたりかこ。 しかしある日、ストレスに耐えかねた後輩が退職届を提出。 その後、りかこはひとりですべての仕事をこなさなけらばならなくなるのでした。

りかこのトンデモ行動に唖然…

部下に仕事を押しつけ楽をしていたりかこ。 部下のストレスがたまるのも無理はありませんよね。 以上「人の手柄を横取りする迷惑女の末路」の漫画の紹介でした。 (イラスト/オンナのソノ) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる