1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】破局が近い?「相性最悪なカップルランキング」<第1位〜第3位>

【星座別】破局が近い?「相性最悪なカップルランキング」<第1位〜第3位>

  • 2023.3.5
  • 19026 views

どんなに相手のことが好きで付き合っても、交際していくうちになんか違うと思ってしまうことありますよね!?
それは相性がそもそも合わない人と交際しているからこそ起こるギャップであるかもしれません。


そこで今回は、星座別に「相性最悪なカップルランキング」というテーマでお送りします!

第3位:おとめ座×みずがめ座

2人とも自分の意見を曲げない意志の強い部分があります。
それが仇となって衝突してしまう回数が非常に多くなってしまいがちです。
仲直りがまだできてないうちに、さらに言い争いになってしまうことが続き破局してしまいやすいです。

第2位:やぎ座×うお座

常にあなたが相手に対して気を遣いすぎてしまっており、それに相手が全く気づかないため苛立ちを感じてしまいそうです。
彼のために色々しているのに、できていない部分で嫌味を言われ、その不満が爆発して破局となってしまいそうです。

第1位は...

第1位はいて座×ふたご座。


正真正銘、どう頑張っても相性は最悪な組み合わせです。
相手に合わせようとしてもうまく合わせられず、その結果イライラしてしまいます。
男性側は少しでも嫌な空気になるとすぐにその場から逃げ出してしまう傾向があり、それもあなたの苛立ちポイントとなるため、長続きしにくいカップルといえるでしょう。


(蒼ヰ天晴/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる