1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】生粋のモテ女♡「人生でモテ期が多い人ランキング」<第1位〜第3位>

【星座別】生粋のモテ女♡「人生でモテ期が多い人ランキング」<第1位〜第3位>

  • 2023.3.5
  • 17956 views

素敵な男性に注目され、好かれて想いを告げられるなどモテモテの人生って憧れませんか?
そんな魅力あふれる素敵な女性についてランキングにまとめてみました。


そこで今回は、星座別に「人生でモテ期が多い星座ランキング」というテーマでお送りします!

第3位:ふたご座

男性にモテる要素をたくさん持っているふたご座のあなた。
賢くて話が面白く、センスも良くて洗練された雰囲気を持っています。
会った男性はみんなあなたに惹かれ、いつの間にか恋をしてしまうでしょう。
まさに才色兼備の女性で、モテモテな人生が送れそうなタイプです。

第2位:てんびん座

てんびん座のあなたの印象を一言で言うならば「エレガント」。
上品でバランス感覚に優れているあなたは、男性が惚れ込んでしまう女性。
人生でモテ期を迎える機会は多く、男性から愛の告白をされることも多いでしょう。
ただ押しに弱いところがあるので、しつこかったり強引すぎる男性には注意。

第1位は...

第1位は、うお座。


いくつになってもモテるタイプで、あなたに恋をしている男性はつねに周りにいそう。
男性を惹きつける魅力を持っていて、多くの男性を惚れさせてしまう女性。
かわいらしくて甘え上手なので、男性はあなたの前ではデレデレになってしまうでしょう。


(コスパームーン/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる