1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】3月前半、「ステキな男性との出会いがある女性」ランキング<第3位〜1位>

【星座別】3月前半、「ステキな男性との出会いがある女性」ランキング<第3位〜1位>

  • 2023.3.5
  • 9265 views

3月というと別れのイメージばかりしてしまうかもしれませんが、もちろん出会いだってあります!


様々な出会いの種類がありますが、やっぱり気になるのは恋愛における出会いではないでしょうか。


そこで今回は星座別に「3月前半、ステキな男性との出会いがある女性」というテーマでお送りします!

第3位:ふたご座

あなたから困っているように見える人に声をかけることで生じる出会いとなります。


その場で道案内をしてあげて、会話をしながらせっかくのご縁ですのでということで相手の方から連絡先を渡されることになります。

第2位:さそり座

あなたのことが理想のタイプであるという人に一目惚れをされて声をかけられることになるでしょう。


立ち飲みなどができるような少し砕けた雰囲気のお店で声をかけてきます。
最初は身構えてしまいますが、その時に手を出さないところから悪くない人なのかもと思って関係性が進展していくことになるでしょう。

第1位は...

第1位はてんびん座。


初対面から初めて会ったような気がしないような相手と運命的な出会いを果たすことになるでしょう。
気になって声を掛けるタイミングも同じになるようでまさに運命を感じられる出会いとなります。


出会いの場所は割と大勢の集まる飲み会やパーティーなどの場所なので予定がない場合は組み込んでみましょう。




(蒼ヰ天晴/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる