1. トップ
  2. ファッション
  3. 争奪戦→売り切れ→再販!【しまむら】予約販売のみ!LITTC(リトシー)のディズニーリュック

争奪戦→売り切れ→再販!【しまむら】予約販売のみ!LITTC(リトシー)のディズニーリュック

  • 2023.3.5
  • 5491 views

しまむらのオリジナルブランドLITTC(リトシー)。毎シーズン新作が出る度に話題になりますよね。今回の新作は、今まで以上にママたちの声を取り入れてもらえた事もあり、人気商品は入手困難に!この記事では、Instagramでプチプラ子ども服を紹介している、りりん(@riririnrinmama)が、実際に購入して着てみた感想などをご紹介しています。

今シーズンはさらにパワーアップ。LITTCがかわいすぎる!

しまむらのオリジナルブランド「リトシー」。毎シーズン新作が出る度に話題になり、今や入手困難に…。

特に人気なのが、このディズニーのシリーズです。今回、私はミッキーの耳つきリュックを購入しました!

大きさはどんな感じ?

背負うとミッキーの耳がかわいいですよね!

うちの子は小学生ですが、サイズは小さすぎず大丈夫でした。

背負うだけでディズニーコーデにも使えますよね。

今回はディズニートレーナーとブラックデニムを合わせたコーデにしてみました。

ミッキーの部分はプリントではなく刺繍!

これ、高見えポイントですよね。

売り切れた商品もオンラインショップ限定で再販!

発売日に人気商品は売り切れてしまいましたが、なんと再販されています!

ただし、オラインショップのみの再販です。しまむらはオンラインショップで予約後、しまむら店舗での受け取り、支払いも可能です。

リュックではミッキーの他にミニーのバージョンもありました!また、リュック以外にも、かわいいアイテムがたくさん販売されていますよ(私も今、届くのを待っています)。

しまむらアプリでぜひ、チェックしてみてくださいね。

著者:riririnrinmama

元記事で読む
の記事をもっとみる