1. トップ
  2. グルメ
  3. 今すぐ食べてーーーッ!!【無印】話題のアイスに「絶品新作」が登場って♡

今すぐ食べてーーーッ!!【無印】話題のアイスに「絶品新作」が登場って♡

  • 2023.3.5
  • 795 views

優しく丁寧な味わいが自慢の【無印良品】の素材を生かしたアイスシリーズから、今回新作として、春らしい「抹茶」と「桜もち風味」が発売されました。本記事ではこれらの新作2品に加えて、オススメの2品についてもご紹介します。

「素材を生かしたアイス 抹茶」は、抹茶素材が生かされ過ぎてて大満足!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「素材を生かしたアイス 抹茶」は、石臼で引いた宇治抹茶が使われているという本格的なスイーツです。ソフトクリーム&コンビニアイスマニアの@iceke361さんによると、「ねっとり濃厚系の抹茶で香り高く美味しい」とのこと。その濃厚な味わいに、人気が出ること間違いありません。品薄になる前にぜひ一度お試しください♪

アイスマニアが全力でオススメ!「素材を生かしたアイス 桜もち風味」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@iceke361さんが「声を大にして全力でおすすめ」というこちらの「素材を生かしたアイス 桜もち風味」は、桜の葉塩漬けとぎゅうひの粒を入れることで、桜餅の味わいと食感を再現したアイスです。@iceke361さんによると「桜の優しい風味が口いっぱいに広がって幸せ」になれるんだとか♡ ぜひこちらのアイスで、一足早く春を感じてみてはいかがでしょうか?

まんまキウイっ!?「素材を生かしたアイス キウイ」に驚愕!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのアイスは「素材を生かしたソルベ キウイ」です。無理なくQOLを高める商品を紹介する@mate.lifestyleさんが、「凍らせたキウイをそのまま食べてるみたい」と言われるほど、キウイのおいしさが楽しめる逸品なんです! 夏になると爆発的に売れてしまうので、試すには今が狙い時ですよ♪

「素材を生かしたアイス」の中で、1番好きだって♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@mate.lifestyleさんが「推しはほうじ茶!」と断言する「素材を生かしたアイス ほうじ茶」は、@m「店舗でも1番品薄」の人気商品なんだとか! @mate.lifestyleさんによると、その味わいは「ほうじ茶のほろ苦さとミルクの甘みが絶妙」で「リッチな気分になる」んだとか♡ あたたかい部屋でまったりいただいて、さらにリッチで贅沢な時間を堪能しちゃいましょう♪

本記事では【無印良品】で話題沸騰の新作アイス2品と、今食べておくべきオススメ2品をあわせてご紹介しました。かなり人気なので、いくつかのフレーバーに目星を付けて、見つけた順にストックしておくのもオススメです。ぜひ全種コンプリートしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@iceke361様、@mate.lifestyle様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里

元記事で読む
の記事をもっとみる