1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】3月上旬、「恋の急展開を迎える女性」ランキング<第1〜3位>

【星座別】3月上旬、「恋の急展開を迎える女性」ランキング<第1〜3位>

  • 2023.3.5
  • 13211 views

3月といえば卒業や異動など別れが多くなりがちなシーズンとなりますよね。
別れが控えているからこそ、思い切った言動に出てくる方も増え、これまでには考えられなかった急展開が起きてくることもあるでしょう!


そこで今回は、星座別に「3月上旬、恋の急展開を迎える女性」というテーマでお送りします!

第3位:さそり座

経済的に余裕のある超大物系な男性から目をつけられやすいタイミングにあります。
熱烈に相手からアプローチをかけてくるので、条件が悪くないしいいかといった軽い気持ちでそのお相手との恋愛関係が成立していきそうです。

第2位:おうし座

一目惚れをされてしまいそうです。
ナンパとかではなく仕事や交友関係上で初めて話すことになる男性から熱烈なアプローチを受けることになるでしょう。


あなたには特定の相手がいないタイミングですのでお試しくらいでお誘いを受けてみられるとよいでしょう。

第1位は...

第1位は、いて座。


コツコツとあなたが好意をアピールしてきた相手に対しての収穫が実る時期となります。
これまで距離を近づけてきた相手の方のあなたへの好意が相当高まることになり、彼の方からあなたに告白をしてくることになるでしょう。


(蒼ヰ天晴/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる