1. トップ
  2. メイク
  3. 使うのはベージュだけ「ナチュラルだけど華がある」コスメとワントーンメイクの秘訣

使うのはベージュだけ「ナチュラルだけど華がある」コスメとワントーンメイクの秘訣

  • 2023.3.4
  • 473 views


季節が変わって、お洒落のスイッチを入れなおしたくなるころ。そんなとき、「気になる新色」を使ってメイクを磨くのも1つの方法。いつものベージュメイクに効かせる程度なら、新色も「目立ちすぎず埋もれない」ほどよいバランスに。ベージュを高めるメイクアップ・プランをお届けします。



ポイントは「ベージュの延長の色・ベージュの質感」

色とりどりのコスメに隠れて、ベージュのコスメ自体も進化。注目は、ベージュをベースにしつつも、わずかにオレンジやピンクみを帯びた色や、ツヤ・透明感を含んだ質感のあるベージュ。色みと光沢を堪能すべく、少量の黒しか使わない、そぎ落としたワントーンに。



【HOW TO】アイシャドウを上下のまぶたに塗る。リップもツヤありなら、ベージュ縛りでも表情がくすまない。トーン違いのベージュマスカラを上まつ毛に塗布。黒ライナーを目尻に点置きすると、顔が締まって個性も加わる。



≫【4選・使用したコスメの詳細を見る】ナチュラルだけど華があるベージュメイク

元記事で読む
の記事をもっとみる