1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本社が社内恋愛を“超推奨”した結果、複数組のカップルが誕生!→一方で“問題カップル”も増加し衝撃!

本社が社内恋愛を“超推奨”した結果、複数組のカップルが誕生!→一方で“問題カップル”も増加し衝撃!

  • 2023.3.3
  • 3942 views

ブラック企業でのエピソードを赤裸々に紹介する、ゆうこさん(@yuyuyuko0202)の人気漫画『ブラック企業の事情』。 本当にこんな企業あるの?と思うようなコンプライアンスのない人々が数々登場する本作。 今回はその中から、衝撃的な展開を予想する【漫画クイズ】をお届けします。 コールセンターに勤めている主人公・ゆうこちゃん。 女性だらけのコールセンターはギスギスした雰囲気でしたが、一方の本社の雰囲気は……?

本社は楽しそうで……

恋愛jp

社内はカップルだらけ……

恋愛jp

ここでクイズです!

本社には若い男女の社員が多く、社内恋愛が“超推奨”されていたため、社内には複数組のカップルがいました。 しかし、社内恋愛を推奨しすぎた結果、“あるカップル”が誕生する事態に。それは一体どんなカップルなのでしょうか? ヒントは、業務に支障をきたす可能性もあるカップルです。

何が起きた……?

恋愛jp

正解は「不貞するカップル」が増加!

社内恋愛が推奨された結果、なんと社内不貞するカップルが増加。 これではせっかくの規則も残念な結果になってしまいますよね。 社内恋愛とは無関係なゆうこちゃんでしたが、社内で不貞行為が横行していたことにより、その後、数々の事件に巻き込まれていくのでした……。

こんなときどうする?

社内で不貞行為が横行していることを知ったゆうこちゃん。 こんなドロドロな会社だと他の業務にも何か支障がありそう……。 こんなとき、皆さんならどう対処しますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@yuyuyuko0202) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる