1. トップ
  2. 恋愛
  3. <最上階の特権!?>マンションの最上階で”迷惑行為”を繰り返すママ友…→慰謝料請求から怒涛の流れで超絶悲惨な末路に!

<最上階の特権!?>マンションの最上階で”迷惑行為”を繰り返すママ友…→慰謝料請求から怒涛の流れで超絶悲惨な末路に!

  • 2023.3.3
  • 13559 views

ご近所さんとは良好な関係を築きたいものですが、世の中には平然と迷惑行為を行う人もチラホラ…。 そこで今回は、非常識なママ友を描いた漫画「マンションの最上階で”迷惑行為”を繰り返すママ友の末路」を紹介します!

『マンションの最上階で”迷惑行為”を繰り返すママ友の末路』

マンションの1階に住む主婦・ソラは、最上階に住むママ友・ヒサメと知り合います。 ヒサメは眺めのいい最上階に住んでいることが自慢のようです。 ところが、4人家族のヒサメが住む部屋はどうみても単身者用。 最上階にこだわり、無理やり狭い部屋に住んでいるようです。 狭い部屋で子どもが暴れてもヒサメは知らん顔で…。

住人の苦情に反撃

出典:Youtube

下の階の住人から苦情がくると、ヒサメは子どもたちをさらに騒がせます。 「最上階の特権」と好き放題に暮らすヒサメですが…。 騒音に耐えかねた下の階の住人は、マンションから引っ越してヒサメに慰謝料を請求。 さらにこれまでの迷惑行為を夫に知られ、ヒサメは離婚を言い渡されてしまうのでした。

自慢の部屋だったはずが…

マンションで迷惑行為を繰り返し、慰謝料を請求されたヒサメ。 こんなことにならないためにも、ご近所さんとは配慮し合いながら暮らしていきたいですね。 (イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる