1. トップ
  2. ファッション
  3. “かわいい”に目がない女性のためのファッションブランド「メルロー」にくまくんが仲間入り!

“かわいい”に目がない女性のためのファッションブランド「メルロー」にくまくんが仲間入り!

  • 2015.11.25
  • 514 views

“食ぱん柄”や“お野菜柄”など、独自の世界観を表現したプリントファブリックで注目のファッションブランド「merlot(メルロー)」に、新たに“くまくん”が仲間入りした!

merlotは、食ぱん柄やお野菜柄といった北欧チックなオリジナルプリント製品や、キツネ襟、ピエロ襟などのディティールにこだわったアイテムで独自の世界観を提案している、“かわいい”に目がない女性のためのファッションブランド。

今回、仲間入りしたのは、メルローランドの住人で、蝶ネクタイがお気に入りというくまくん。

くまくんをプリントした「くまくんニットソーチュニックワンピース」(2580円)、「くまくんニットソーロンT」(1980円)は、ゆったりとしているので、インナーを着て重ね着もオススメだそう。

また、トースト&バターの新作「コーデュロイワンピース」(4980円)も!

こちらはコーディロイのロング丈ワンピで、両サイドのしょくぱんはポケットになっている。後ろには浅めのスリット入り。

“かわいい”をお洒落に取り入れよう!merlotをもっと知りたい人はこちら(http://www.merlotcamp.com/)。

の記事をもっとみる