1. トップ
  2. スキンケア
  3. 土屋太鳳「SENKA」新ミューズに抜てき たっぷり泡にポフッ、新CMで“すっぴんツヤリング”披露

土屋太鳳「SENKA」新ミューズに抜てき たっぷり泡にポフッ、新CMで“すっぴんツヤリング”披露

  • 2023.3.3
  • 324 views

「SENKA」新ブランドミューズは…

「SENKA」ブランドミューズの土屋太鳳さん
「SENKA」ブランドミューズの土屋太鳳さん

俳優の土屋太鳳さんが、スキンケアブランド「SENKA」の新ブランドミューズに抜てきされ、出演する新テレビCMが2023年3月24日(金)より放送されます。新CMの放送に先駆け、同月2日からSENKA公式サイトで公開されています。

新CMでは土屋さんが、SENKAの洗顔「パーフェクトホイップa」で作ったミクロ美容泡にポフッと顔をうずめ、洗顔後の肌に現れる“すっぴんツヤリング”を披露しています。

「SENKA」×土屋太鳳さん
「SENKA」×土屋太鳳さん

今回の抜てきについて、土屋さんは、「私にとって肌は、役作りをする上でもとても大切で、その役を表現するものだと思っているくらいなので、洗顔のCMに出るのは一つの目標でもあり、SENKAのお話をいただいたときはとてもうれしかったのを覚えています!」とコメント。

続けて、洗顔について「やっぱりすっきりしますし、何よりも自分に戻れるスイッチのような気がしていて、家に帰るとすぐに顔を洗うくらいなんです。たっぷりの泡にありがとうーって思いながら顔をうずめる瞬間も大好きな時間です。皆さんにもポフッとうずめた後は、ツヤリングを楽しんでほしいです。一緒にSENKA時間を楽しみましょう!」と語っています。

(LASISA編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる