1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【森村あこの週末占い】3月4日~3月5日の12星座別運勢は?

【森村あこの週末占い】3月4日~3月5日の12星座別運勢は?

  • 2023.3.3
  • 8342 views

週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。3月4日~3月5日の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

自分を見つめ直すことで、発展の芽に気づけるとき。本当はどうしたいのか、何を手に入れたいのかを熟考しましょう。現実的でないとか、常識や思い込みにとらわれないで、自分になにができるのかにだけ注目すれば、突破口を見出せるはず。対人面は言葉に気をつけて、優しさを忘れないことが円満な関係を築く秘訣です。おすすめのおでかけ先は、テーマパーク。

牡牛座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

慣れていることほど慎重になったほうがよいとき。ミスや不測の事態が起きてもすぐに対処できるでしょう。気分が散漫になりそうなことからは距離を置いて。時間や労力がかかっても、あなたが集中して取り組む価値があると思うことを選ぶのが大切です。忘れた頃に大きな実りを収穫できるはず。おでかけは、早咲きの花々の名所がおすすめ。

双子座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

とても好調な運気。ほしかったものを手に入れられそう。嫌なことがあっても「腐らずにがんばってきてよかった!」と思えるような幸運があるかもしれません。苦手な相手とも妙にフィーリングが合うなど、追い風が吹いていることを実感できるでしょう。おでかけするなら、日曜のほうがおすすめ。旬の食材を味わうとエネルギーチャージに。

蟹座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

大胆な行動があなたの道を切り拓く兆し。周囲が納得する正解を探そうとしないで、あなた自身の思いに従って選択しましょう。誰も見向きもしないことでも、あなたがやってみたいなら即断即決。実行に移して!その成果は想像以上の成功をもたらし、さらなるチャンスに繋がるはず。ただ、食べ過ぎ注意の予感あり。甘いものは程々に。

獅子座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

活気のある運勢。なにかの分野で完全制覇を目指したい。そんな気持ちに駆り立てられたり、未知の分野に触れてみたい衝動が生まれたりしそう。「ちょっと無謀かも」と思っても、チャンスと思ったら飛び込むのが正解ですよ。あなたの勇気と決断力が正しかったと、後々にわかるはずです。ほかにも、温めていたアイデアがあるのならば実行する好機。恋愛面も迷いは不要!

乙女座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

自分の幸せのためのヒラメキを大切にしたいとき。「ちょっと都合がよすぎるかも」と思えるくらいに出来すぎな企画が舞い込むなど、舞い上がりそうな出会いの暗示が。今週末はネガティブな考えに陥らないように、自分を鼓舞して、オシャレにも気合いを入れておでかけしましょう。あなたが実践できるなら、幸先は有望です。

天秤座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

あなたの評価が高まるとき。過去の業績や態度が高く評価されたり、憧れの人から目をかけられたりと、幸運の流れを感じるかも。何をしてもよく思われやすいときだから、笑顔やサービス精神は出し惜しみしないで振り撒きましょう。あなたを敬遠していた相手からの好感度も上がるはず。いつもと違ったタイプのファッションで運気も爆上げに!

蠍座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

先々の計画を立てるとよいとき。どうせなら、最良で最高なものを期待しましょう。未来に希望の芽を感じられたなら、あなたのプランはうまくいくはず。GWなどを利用した長期旅行のプランを立てるとやる気もアップ。新しい風を掴むために、新たな挑戦や習いごとを始めるのにも好機ですよ。オシャレをするのであれば、大ぶりのアクセがおすすめ。

射手座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

のびのびとしたムードの週末。ポジティブな気持ちで将来のことに向き合うことができて、未来への期待が大きく膨らみそう。やりたいことがあるなら、まずは行動することが大切です。対人面では、些細なことでも話し合うことを恐れないで。思っていることを打ち明けたなら、相手との距離を縮められるでしょう。

山羊座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

目的意識が高まる今週末は、課題のクリアや目標達成がスムーズにできそう。「これをやる!」と、スケジューリングをしっかりとすることで、作業効率もアップするはず。やり遂げた達成感と充足感に満たされて、さらなる向上心が沸いてくるかも。学びでも趣味でも全力を投じることが、幸せな発展を呼び寄せるポイント。温泉やスパ、岩盤浴などの温熱系が◎

水瓶座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

成り行き任せが逆にうまくいくとき。結果をコントロールしようとしたり、思うように進めようと躍起になったりするよりも、流れに委ねたほうが思いもしない幸運を掴めるでしょう。自由な感性や発想は健在の様子。アイデアやプランはそのままにしないで、周囲に発信したほうが思わぬ展開につながるはず。ラッキースポットは、美にまつわる施設。

魚座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

クリエイティブな感性が冴えるとき。想像力を創作に結びつけたり、企画やアイデアを計画に落とし込んだりしてみてはいかが?あなたのサポートをしてくれそうな人を引き寄せられて、周囲からの援助も期待できそうです。人の集まる場所やイベント会場など、活気ある空間に行くとさらにパワーをもらえる可能性が。恋愛面でも積極的になるほど、心躍る展開がやってくるかも!

いかがでしたか?この時期は花粉が大敵。体調管理を万全に、運気改善を目指していきましょう。

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

元記事で読む
の記事をもっとみる