1. トップ
  2. 恋愛
  3. 会議中に”自称癒し系女子”がトンデモ発言!?「私癒し系だから♪」会議を妨害する”発言”に一同凍り付く…!

会議中に”自称癒し系女子”がトンデモ発言!?「私癒し系だから♪」会議を妨害する”発言”に一同凍り付く…!

  • 2023.3.2
  • 9579 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。

『ヤバい女図鑑』

いつもと同じように会社で元気に挨拶しながら歩いていた主人公… すると、とある女性が駆け寄ってきました。 この女性は新入社員で、主人公を困らせているのです…

自分のことを癒し系だと思っている女性

出典:CoordiSnap

「私癒し系だから」と発言する新入社員の女性… 大学卒業後に入社し、若さを武器に周りからはチヤホヤされていました。 そして勘違いをしてしまったこの女性は、会議中に衝撃的な発言を放ちます…

問題

さあ、ここで問題です。 会議中、彼女が放った衝撃的な発言とは何でしょうか?

ヒント

会議で話し合う様子がけんかだと思ってしまったようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は「けんかはやめてください」でした。 皆の意見が飛び交い、良い結論に辿り着けそうだったとき… 「けんかはやめてください」と見当違いな発言をし、その場を凍り付かせたのでした…

まさかの発言…!

熱く語り合う様子が、けんかしているように見えたのでしょうか… 会議の流れを止めることがないように、話し合いに参加していきたいですね。

元記事で読む
の記事をもっとみる