1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別・3月の「最強恋愛運」ランキング

12星座別・3月の「最強恋愛運」ランキング

  • 2023.3.2
  • 26186 views
12星座別・3月の「最強恋愛運」ランキング

12位 いて座(11/22~12/21)

【少々下り気味】 恋愛運勢は少々下り気味。 気になる男性がいる人は、彼が他の女性と仲良くしているところを見せつけられるなど、落ち込む状況になりそう。 既に彼氏がいる場合も、どちらかの転職や異動が決まって遠距離恋愛となったり、些細なことからケンカになったりするかも。

11位 ふたご座(5/21~6/21)

【吉凶混合で波乱気味】 吉凶混合の波乱な恋愛・結婚運。 アプローチされたかと思うと、ライバルに妨害されて振り出しに戻ったり、結婚の話がやっと出たのに、同時に転勤の話も出て一旦白紙になったり。 しかし、このトラブルは2人の絆を深める暗示です。

10位 かに座(6/22~7/22)

【やる気はあるも、いまいち】 恋愛・結婚運自体はいまいちな運気。 しかし、恋愛・結婚のやる気は満々。 行動に出ると失敗しやすいので、気になる彼を落とす計画を立てたり、魅力を上げたりするといい結果を得られそう。 その過程で、ステキな恋に橋渡ししてくれる人と出会うでしょう。

9位 みずがめ座(1/20~2/18)

【今後につながる】 恋愛に持ち込むよりも、友達として、または仕事の上でのパートナーとして信頼を深めていくと、結婚につながるでしょう。 恋愛感情丸出しで迫ったり嫉妬心を見せたりしなければ、今後につながっていく暗示です。 3月は、関係を温める月といえます。

8位 やぎ座(12/22~1/19)

【種まきの月】 なんとなくつながっていた彼のことを意識し始めそう。 仕事仲間や学生時代の男友達など、活動圏内の男性を改めて見渡してみて。 今は遠い縁だけれど、これから仲良くなれそうな出会いがあります。 種まきの月と認識しましょう。

7位 うお座(2/19~3/20)

【結婚運◎】 出会いのチャンスはあるのだけれど、いいところで邪魔が入ったり、どうも勇気が出なかったりと、タイミングを逃しやすい月です。 しかし、地味そうではあるものの、人生のパートナーによさそうな彼が現れる暗示も。 こちらは恋愛をすっ飛ばして、結婚となりそう。

6位 おうし座(4/20~5/20)

【トラブルはあるも、幸せに急接近】 結婚に向けての機運が高まる一方で、それを阻むトラブルが出てきそうな運気。 自分自身や彼、または家族の健康問題が、意外な障害になる可能性あり。 それをクリアすれば、3月というわけにはいかないけれど、4月以降に入籍を手に入れられるでしょう。

5位 おひつじ座(3/21~4/19)

【愛される恋スタート】 それなりに出会いや恋愛成就のチャンスがある月です。 「それなり」というのは、理想にピッタリな100点満点の男性との恋は厳しそうということ。 ちょっと条件を整理すれば、とんとん拍子の暗示。 愛される恋になるので、幸せは感じられそうです。

4位 しし座(7/23~8/22)

【運勢に追い風が】 自分でもびっくりするくらい、恋愛結婚運のチャンスが生まれてくる暗示。 気になる彼とはなんだか波長が合わなかったのに、急に息が合って、無事お付き合いに。 進まなかった結婚話もここにきて追い風が吹き、具体的な日時が決まりそう。

3位 おとめ座(8/23~9/22)

【急上昇の恋愛運気】 恋愛運は急上昇の運気。 この波に乗ってアプローチを受けるなり、自分からアプローチを起こすなり行動すれば、幸せな春を迎えられるでしょう。 せっかくチャンスが巡ってきたのに「自信ない」と弱音を吐いていると、ハッピーの波は過ぎ去ってしまいます。

2位 てんびん座(9/23~10/23)

【問題のない運気】 仕事が忙しくて、恋愛に時間がとれないことさえ別にすれば、問題のない運気です。 「時間がないの」と正直に言えば、デートも延期してくれるし、結婚話も相手が進めてくれるでしょう。 イライラせずに、成り行きに任せればOKです。

1位 さそり座(10/24~11/21)

【恋愛運は絶好調】 恋愛運は絶好調となりそう。 何度も諦めようと覚悟した片思いの彼や、超タイプの彼から声をかけられたり、ノーマークだったけどかなりの好青年からアプローチされたり。 悩んで返事をしないと、ラッキーが過ぎ去ってしまうので注意!

運気の波を見逃さないで

寒かった冬ですが、気が付けばもう春。 四季の始まりの春は、恋愛運気の流れが変わるタイミングです。 よりよい恋愛運気に乗るために、この占いで未来を予習してください。 (芦田イングリット/占い師) (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる