1. トップ
  2. メイク
  3. コスパ良すぎ!プチプラコスメで作るあか抜け眉の作り方

コスパ良すぎ!プチプラコスメで作るあか抜け眉の作り方

  • 2023.3.1
  • 3865 views

こんにちは! Flowers4期生の黒瀬真奈美です。今日は、普段のナチュラルメイクに少し春っぽさをプラスしたい方や、あか抜け感を出したい方に見ていただきたい、眉毛の作り方についてご紹介したいと思います!

プチプラであか抜ける眉を作る方法

USE IT

出典: 美人百花.com

(左から)キャンメイク ミックスアイブロウ 09、シルキースフレアイズ 10/ともに井田ラボラトリーズ デジャヴュ アイブロウカラー ナチュラルブラウン /イミュ

出典: 美人百花.com

このキャンメイクミックスアイブロウカラーが超優秀!3色を混ぜ合わせることで、ベーシックからトレンド眉まで、自分好みの眉毛を作ることが出来るんです♡ 私は1番と2番(1番多め)混ぜて眉毛を書き、3番を目頭と全体的にふわっとのせて眉マスカラをしました。

出典: 美人百花.com

眉マスカラは、ベーシック寄りにしたかったので1番の茶色い色に近い色を選びました。眉マスカラを選ぶときのポイントは、アイブロウのカラーに近い色を選ぶことで全体的に統一感を出すことが出来るので、何故か色が浮いてしまう方は試してみてください。

完成した眉毛がこちら!

出典: 美人百花.com

普段のスタンダードな眉の色とアフターで比べると、ほんのり明るくなって垢抜け感が出たのが分かると思います! 皆様も良かったら試してみてください♡

Flowers黒瀬真奈美

出典: 美人百花.com

Instagram

英語が堪能で、それを生かせる海外旅行が趣味。アメリカ、イギリス、オーストラリアなど15カ国制覇。メイクの研究を重ねるうちにコスメにドハマり、フェミニンな甘顔メイクを勉強中。

元記事で読む
の記事をもっとみる