1. トップ
  2. レシピ
  3. 「待望の再販」キターーーッ!!【コストコ】“即リピ”レベルで旨い♡「チキン料理」

「待望の再販」キターーーッ!!【コストコ】“即リピ”レベルで旨い♡「チキン料理」

  • 2023.3.1
  • 5350 views

チキンを食べたい方は【コストコ】へ! なんと今、ボリュームもお味も“即リピ”レベル級な「チキン料理」が集まっています。今回はクラシックシーザーサラダ、チキンケサディーヤなど、チキンが使われた4品をご紹介。待望の再販商品もあるようなので、ぜひお見逃しなく。

ゴロゴロ具だくさんで食べ応えもありそうな「クラシックシーザーサラダ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずご紹介するのは1パック640g入りのサラダ。ゴロゴロとしたチキン・卵・クルトンなどが入っていて、この具だくさん感は一度食べたらリピしたくなりそう。インスタグラマー@monmon.121さんは「グリルチキンとクルトンがとっても大きくて食べ応えある」とボリューム感を絶賛していて、サラダランチとして食べるのもアリかもしれませんね。

ワンハンドフードで本場の味わい「チキンケサディーヤ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インスタグラマー@mirai.costcoさんが「待望の再販!」と登場に歓喜したこちら。トルティーヤには蒸し鶏・玉ねぎ・ドライトマトなどがサンドされており、ディップにつけていただくワンハンドフードのようです。@mirai.costcoさんは、「個人的にリピしたいくらい大好きな味!」と絶賛。“即リピ”レベルでおいしかったようです。メキシカンを味わいたい方は、再販中にぜひお見逃しなく。

チキン × ニョッキのちょっと珍しい「リコッタチキンニョッキ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはチキンとニョッキを合わせた、ちょっと珍しい商品。ニョッキ・グリルチキン・ズッキーニ・リコッタチーズなどが入っており、具沢山で食べ応えもありそうです。@mirai.costcoさんは「ラタトゥユみたいなトマト系のソースでチキンが存在感あって美味しかった!」と絶賛しており、チキンを味わいたい方も満足できる一品のよう。温めるだけで本格料理がいただけるのもうれしいポイントです。

コストコのあのチキンでいただける!「ロティサリーチキンペンネ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

丸ごと一羽で食べられる、コストコの「ロティサリーチキン」。こちらはそのチキンが入った商品とのことで、チキン好きの方におすすめしたい一品です。チキン・ペンネ・トマト・チーズなどが入っており、負けず劣らずの具だくさん。@mirai.costcoさんは、「チキンはしっとりで美味しかった!」「優しい味」と絶賛していて、全体的に食べやすく仕上がっていそうです。子どもと一緒に楽しむランチにも良さそうですよ。

サラダからパスタまでそろっていて、さまざまなシーンでいただけそうなコストコの「チキン料理」。チキン好きの方はぜひ、今度のランチやディナーに味わってみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様、@mirai.costco様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる