1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. “KARAの妹分”RAINBOW出身コ・ウリ、新たな出発を報告…昨年10月に結婚で幸せ絶頂での決断

“KARAの妹分”RAINBOW出身コ・ウリ、新たな出発を報告…昨年10月に結婚で幸せ絶頂での決断

  • 2023.3.1
  • 213 views

ガールズグループRAINBOW出身のコ・ウリが新たな出発を知らせた。

3月1日、コ・ウリは「ほかでもなく私が!!これから会社を離れ、独り立ちすることにしました」と明らかにした。

「簡単ではない決定」

 

コ・ウリは「多くの憂慮と応援の中で、デビュー以後、初めてフリーランスになろうと思います。ワクワクもするし怖さもありますが、一生懸命頑張ってみます」と付け加えた。

続いて「簡単ではない決定でしたが!応援してくださり、助けてくださる多くの周りの方々のおかげで、それでも悪いことをしたわけではないと思う今日この頃です。いつかまた会社に入るかもしれませんが、それまで頑張ってみます。楽しみにしていてください」と伝えている。

(写真=コ・ウリSNS)

2009年にRAINBOWの一員としてデビューしたコ・ウリは、専属契約終了後、イメージ9コムズに所属して女優とし活動していたが、今回、事務所を離れて独り立ちすると大きな決断を下したようだ。

先立って昨年10月、コ・ウリは5歳上の実業家と結婚し、RAINBOWメンバーとしてはジスク以来、2人目の既婚者となった。

◇コ・ウリ プロフィール

1988年2月22日生まれ。2009年にガールズグループRAINBOWのメンバーとしてデビューし、『A』『Mach』『To Me』などのヒット曲で愛された。RAINBOWはKARAの妹分グループとして注目を集めたが、2016年10月の契約終了に伴いメンバー全員が退社し、解散した。女優としても活動しており、『天女がいなきゃ?!』『気分の良い日』『女王の花』『恋愛じゃなくて結婚』『たった一人の私の味方』『こんにちは? 私だよ!』など数多くの作品に出演し、活発な活動を繰り広げている。

元記事で読む
の記事をもっとみる