1. トップ
  2. ファッション
  3. 春の「大本命」コレかもーーッ!!【GU】着るだけで“美人度”爆上がり♡「フレアスカート」

春の「大本命」コレかもーーッ!!【GU】着るだけで“美人度”爆上がり♡「フレアスカート」

  • 2023.3.1
  • 9314 views

ふんわりと広がるフレアスカートは、デイリーコーデに華を添えたい時にぴったり。特に【GU(ジーユー)】のタックフレアミディスカートは、美シルエットに豊富なカラバリで春にイチオシのアイテムなんです! 今回はそんなGUのスカートの魅力に注目してみました。

楽ちんなのにスッキリ見え♡ タック入りフレアスカート

画像1: 出典:GU
出典:GU

GUのフレアスカートは、さまざまなトップスに合わせやすい膝下のミディ丈。フロント部分にタックが入ったデザインになっていて、ふんわりキュートなのにスッキリ見えも狙えるという1枚です。
綿 × ポリエステルで日常使いがしやすいスカートは、春のお出かけに重宝しそうですね。後ウエストはゴム入りで、見た目以上に快適な予感です。

ナチュラルカラーの季節先取りコーデ

画像2: 出典:GU
出典:GU

ジャケットはまだまだ手放せないけど、春らしい服装にトライしたい! そんな時は、ナチュラルカラーのスカートで季節を先取りしてみて。このスカートは裏地も付いているので、淡めカラーでも透け感が気になりにくいです。マウンテンパーカーを合わせた甘辛MIXスタイルは、今の気分にぴったり。

デニムに合わせてトレンドの表情に

画像3: 出典:GU
出典:GU

2023年のトレンドである、デニムを使ったコーディネート。オーソドックスなGジャンには、赤のスカートを合わせてアクセントをプラス。足元はビットローファーでスマートにまとめるのが正解かも。お値段¥1,990(税込)のスカートなら、初挑戦のカラーにも挑戦しやすそう◎

ギンガムチェックスカートはデートにもおすすめ♡

画像4: 出典:GU
出典:GU

ひと目で可愛らしさが伝わるギンガムチェック柄のフレアスカートは、女子力を上げたい時におすすめ。いつものトップスやジャケットも、このスカートを合わせるだけで一気にレディコーデに早変わり。カジュアルさを保ちつつも上品になれるので、デートシーンに採用しても良さそう。トップスを半袖にすれば、夏シーズンまで長く活躍してくれるような1枚です!

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる