1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の酢まとめ!『あなご寿司 わさび入り』、『豚しゃぶのラーメンサラダ』など♪

今週新発売の酢まとめ!『あなご寿司 わさび入り』、『豚しゃぶのラーメンサラダ』など♪

  • 2023.3.1
  • 998 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!酢の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#酢

ファミリーマート あなご寿司 わさび入り

手軽に食べられるワンハンドタイプのあなご寿司です。あなごは甘めのタレで味付けして酢飯にもタレを混ぜ込み、あなごと相性のよいわさびを合わせました。 ※東京都の一部(港区・新宿区・千代田区・豊島区・渋谷区・品川区・中央区・目黒区・文京区・板橋区)および神奈川県の一部店舗の取り扱いです。

セブン-イレブン 豚しゃぶのラーメンサラダ

国産豚のモモ肉を使用し、野菜と一緒にごまポン酢で食べるラーメンサラダです。

ローソン 鶏つくねと彩り野菜の甘酢たれ弁当

軟骨で食感を加えたふんわり鶏つくねに、甘酢たれをかけました。野菜とタルタルソースを合わせ、見た目の彩りもあるお弁当です。

セブン-イレブン 上州麦豚の豚しゃぶラーメンサラダ

上州麦豚のモモ肉を加熱し、野菜と一緒にごまポン酢で食べるラーメンサラダです。

ニューデイズ 豚しゃぶとゆで玉子のたんぱく質が摂れるサラダ

豚しゃぶ、玉子を組み合わせたたんぱく質が摂れるサラダです。さっぱりとしたポン酢でお召し上がりいただけます。

来週新発売の#酢

日清食品 日清焼そばU.F.O. 濃い濃いラー油マヨ付き醤油まぜそば カップ112g

1. 麺 食べ応えのある極太ウェーブ麺。 2. たれ 醤油と酢をベースにしたパンチのある“濃厚コク旨醤油ダレ”。醤油の旨みをアップしました。 3. 具材 大切りキャベツ。 4. 別添 ごま油のコクとラー油のピリッとした辛さが特長の「辛口濃い濃いラー油マヨ」。

ニチレイ 冷やし中華 袋360g

氷を使用した独自技術で、電子レンジで温めても冷たく仕上げることができる冷やし中華です。 小麦粉の種類とブレンド方法にこだわった自家製麺を使用しており、つるつるとしたのど越しの良い食感を実現しています。 自家製煮豚、錦糸卵、オクラ、紅生姜、かにかまの5種類の具材と、3種類の酢を使用した奥深い旨味の特製醤油だれで、満足感のある食べ応えです。 簡便調理が可能なトレイ入り1人前商品です。

日清食品冷凍 日清もちっと生パスタ 濃厚トマトソース 袋294g

1. 麺 もちっとした食感の平打ち生パスタ (タリアテッレ)。 2. ソース 完熟トマトの旨みと酸味がやみつきになる濃厚なソース。隠し味のバルサミコ酢が食欲をそそります。 3. 具材 海老、揚げなす、バジル、パセリ。

セブン-イレブン 8種具材のバラちらし寿司

五目酢飯の上に錦糸玉子トラウトサーモン海老カニカマ椎茸煮酢蓮根枝豆蒲鉾を乗せた彩りの良いちらし寿司です。

日清食品チルド 食べログ 百名店 横浜大飯店 上海焼そば 袋356g

「食べログ 中国料理 EAST 百名店 2021」に選出された中国料理の名店「横浜大飯店」の「上海焼そば」の味わいを再現した商品です。 オイスターソースをベースに老抽をきかせたソースは、コク深い味わいが特長です。うまみと酸味が際立つ「黒酢」で仕上げれば、ソースの風味が引き立ち、より芳醇な味わいをお楽しみいただけます。 数多くの中国料理ファンから愛される名店の味わいを、ぜひご家庭で堪能してください。

発売中の#酢

ローソン おにぎり寿司 焼さばちらし寿司

おにぎりのように袋を開けて直接手で触らずに食べられるお寿司。焼さばのほぐし身・高菜炒め・錦糸玉子・刻み梅・甘酢生姜を混ぜ込んだちらし寿司です。 ※アレルギー情報、栄養成分表示は異なる場合があります。商品ラベル表記を直接ご確認ください。

セブン-イレブン 大盛りごはんレモンポン酢で食べる唐揚げ弁当

大盛りご飯に九州の醤油で味付けした唐揚げを組み合わせたお弁当。お好みでかけて食べられるレモンポン酢を添付。

セブン-イレブン 油淋鶏風からあげ

りんご酢とレモン果汁を加えた、爽やかな酸味の甘酢タレを絡めたからあげ。

セブン-イレブン 8種具材のバラちらし寿司

五目酢飯の上に錦糸玉子トラウトサーモン海老カニカマ椎茸煮酢蓮根枝豆蒲鉾を乗せた彩りの良いちらし寿司です。

マルちゃん 麺づくり 赤いラー油香る酸辣湯麺 カップ97g

コシのある中細麺に、ラー油と黒酢の酸味を利かせた酸辣湯味のスープがマッチします。

気になる酢の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる