1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「なんとしても手に入れる…!」クレクレママに息子のコートを奪われそうに…!?→衝撃行動は止まらず“警察沙汰”に発展…

「なんとしても手に入れる…!」クレクレママに息子のコートを奪われそうに…!?→衝撃行動は止まらず“警察沙汰”に発展…

  • 2023.3.1
  • 8788 views

皆さんはトラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は「怖すぎるママ友の衝撃発言」を紹介します。

『クレクレママに目を付けられた話』

人のものを横取りしようとするクレクレママ。 病院では順番待ちもしないで割り込みをし、子どもの持ちものでも構わず奪おうとするがめつい性格です。 そんなクレクレママに、子どもが着ているコートを奪われそうになった主人公は逃げようとするも… 自転車をパンクさせられてしまい、行く手を阻まれてしまいました…

欲しいものは何をしてでも…

出典:YouTube

クレクレママは自分の思い通りにならないと気が済まない様子。 近くにいた幼稚園の園長が警察を呼んでくれたため、事なきを得た主人公。 しかしその後、クレクレママの母親が家に訪問してきて… 理不尽に責められた挙句、さらなる事件に発展してしまうのでした…

読者からの感想

一時的にもどこか安全地帯に逃げ込んで、そのママの気が収まるまでは戻らないと思います。自分の身は自分で守らねばなりません。 (匿名)
ゾッとする話だと思いました。 彼女の目に止まらないようなものを身に着けたりとそこまで気を使わなければいけないのかなと思うと疲れてしまいそうです。 (匿名)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる