1. トップ
  2. ファッション
  3. 【3月の運勢】藤岡さくらの12星座占い【牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座】

【3月の運勢】藤岡さくらの12星座占い【牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座】

  • 2023.3.1
  • 2972 views

占術家 藤岡さくらの月間12星座占い。3月の運勢とちょっぴり心がほっこりする開運のアドバイスをお届けします。新しいスタートに向けて、動き出している方も多いのでは?春がやってきます!開運ファッションも、ぜひ取り入れてみてくださいね♪

牡羊座(3/21~4/19生まれ)

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

今月のテーマ「成功への鍵」

今月の牡羊座は、成功への鍵が見えてきます。今とてもいい流れにいる牡羊座。12星座のトップランナーである牡羊座の季節がやってきます。終わりから始まりへ、勢いでどんどんいろんなことがスタートしていきます。

今月のアドバイス「不安要素はゼロで」

ノリに乗ってしまえば無敵な牡羊座。いつも以上に思い立ったら即行動でOK◎結果が全てついてくる流れにあります。絶好調!

☆開運ファッション☆

暗い色よりも、爽やか色でコーディネートを意識してみて。ホワイトや、パステルカラーのトップスとライトブルーのデニムの組み合わせがおすすめです。メイクもピンクやコーラルで顔色をパッと明るくできるような色味がおすすめ◎

☆今月のラッキーカラー☆

ラベンダー

牡牛座(4/20~5/20生まれ)

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

今月のテーマ「遊び心を最優先に」

今月の牡牛座は、やらなくてはいけないこともあるかもしれませんが、できるだけ自由な発想で、遊び心を優先して過ごしてみましょう!

今月のアドバイス 「満足度を高める」

あなたの心がほっこりしたり、ときめくものを手に入れてみましょう。コスメや服、文房具などテンションが上がるものに触れてみて。また、アイテム以外にも空間や体験もOK◎
自分の満足度をあげて心を満たしてあげてくださいね。

☆開運ファッション☆

柔らかい素材のものがおすすめ。少しずつ春めいてくる頃。マフラーをストールやスカーフに変えてみたり、動きが出る素材がおすすめです。少しパキッとしたカラーを1つ差し色に入れてコーディネートにメリハリをつけてみて♪

☆今月のラッキーカラー☆

ターコイズブルー

双子座(5/21~6/21生まれ)

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

今月のテーマ 「ついに始動」

今月の双子座は、ついに動き出します。これまで、準備してきた夢や目標に向かっての計画を、次はどんどん実行していく時がやってきました。どんなことがあっても完璧に対応していけるように備えておきましょう。新しいステージへ進んでいきます。

今月のアドバイス 「いつでも備えを」

新しいステージへ向かっていくあなた。急な出費や準備が必要なこともありそうなので、余計な出費は控えめにしましょう。急な誘いや打ち合わせなどにも対応できるように、スケジュール管理も忘れずに!

☆開運ファッション☆

カジュアルながらも、きれい目にみえるコーディネートが今月はおすすめ。急な打ち合わせなどにも対応できるように、ジャケットなどを取り入れておくと◎パステルピンクの薄手のニットや、シャツなど春を意識したワントーン明るめの色がおすすめです。

☆今月のラッキーカラー

パステルピンク

蟹座(6/22~7/22生まれ)

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

今月のテーマ 「旅のはじまり」

今月の蟹座は、新しい場所での活動が増えそう。仕事だけではなく、食事したり、買い物したりする場所がいつもの場所とは違う場所へ動くご縁が増えるでしょう。その時は、思うがまま直感で受け入れて、新しい場所を楽しんでみてください。

今月のアドバイス 「視野を広げてみる」

場所だけでなく「いつもだったらこうだけど、今日はこうしてみよう」など、新しい思考や、取り組みを積極的に取り入れてみてください。新しい発見がありそうです。

☆開運ファッション☆

赤やオレンジなどの活力のある色をコーディネートに取り入れてみましょう。洋服で取り入れるのが難しい方は、ネイルやメイク、バッグ、小物で差し色にしても◎赤リップもおすすめです。

☆今月のラッキーカラー☆

レッド

画像: 【ftnアンバサダー 藤岡さくら】 占術家、画家、シンガーと幅広く活動。 オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。 心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。 Instagram
【ftnアンバサダー 藤岡さくら】 占術家、画家、シンガーと幅広く活動。 オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。 心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。Instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる