1. トップ
  2. 恋愛
  3. 初彼からの【クリスマスプレゼント】はまさかの...ドン引きプレゼントエピソードvol.3

初彼からの【クリスマスプレゼント】はまさかの...ドン引きプレゼントエピソードvol.3

  • 2023.2.28
  • 3612 views

相手を思って送るプレゼントには、いつまでもこだわりを持ちたいものです。逆に、相手からもらったプレゼントはずっと大事にしたくなりますよね。




今回は、「ドン引きプレゼントエピソード」をご紹介します。

金欠彼氏からのプレゼントは...

初めて付き合った彼氏の話です。普段からお金がないないとほざいている人だったので、一緒にクリスマスを過ごすことにしていましたがプレゼントは期待していませんでした。


私がプレゼントを差し出すとなんと彼も紙袋を取り出して渡してきました。中を見てみると、明らかに自分で包んだと思われる包装紙が見えました。恐る恐るあけてみると、明らかに誰かが使用した後のマフラーが入っていました。


彼にはお姉さんがいたので、多分お姉さんのものだと思います。ありえなさすぎて次の日に別れを告げました。
(31歳/主婦)


◇使用済みのマフラーはさすがにがっかりしますよね。お金がないことは仕方のないことですが、彼女のために頑張って貯金をしてプレゼントを送ってくれたら本当は嬉しいですよね。


(ハウコレ編集部)

「え...何それ...?」ゴミのようなプレゼント!

ドケチな彼氏からもらったのは、ゴミ同様のプレゼントでした...!

元記事で読む
の記事をもっとみる