1. トップ
  2. ファッション
  3. 『ザ・グローリー』いじめ女子高生役のシン・イェウン、こんなに可愛かった!? 業界が注目する“美貌”【PHOTO】

『ザ・グローリー』いじめ女子高生役のシン・イェウン、こんなに可愛かった!? 業界が注目する“美貌”【PHOTO】

  • 2023.2.28
  • 4207 views

女優シン・イェウンがファッション誌『DAZED KOREA』で美しいビジュアルを披露した。

話題のNetflixシリーズ『ザ・グローリー~輝かしき復讐~』で破格の演技力を見せ、一躍注目を集めたシン・イェウン。

劇中、高校時代のヨンジン役で冷たいキャラクターを完璧に演じあげた彼女だが、今回の撮影ではそれとは対照的な愛らしい姿で多彩な魅力を放った。

同誌のインタビューでは、「誰かを参考にするより、自分の外見から冷たく見える部分をたくさん活用した」と役作りを説明。

“努力派女優”として知られていることについては「これからもっと努力すべきことが多いのでよく分からないが、毎日ベストを尽くして生きている」と言い、果てしない情熱と自信を示した。

シン・イェウンは来る3月20日に放送開始されるSBS新ドラマ『花ソンビ熱愛史』(原題)に出演。初めての時代劇出演&主演として新たな代表作の更新を予告している。

(画像=『DAZED KOREA』)
元記事で読む
の記事をもっとみる