1. トップ
  2. おでかけ
  3. 【北海道】銀世界の中で露天風呂を堪能!@ 界 ポロト

【北海道】銀世界の中で露天風呂を堪能!@ 界 ポロト

  • 2023.2.28
  • 1184 views

Hello りさです!

春が近づいてきてそうでまだまだ寒い日が続いていますね。

北の方ではまだまだ雪が積もっていて、スキー・スノボ旅行に行っている友人をSNSで見ながら今年はおうちに篭り気味な私です。

まだ雪を楽しみたい!という方、もしくは今年の冬どこに行こうかともう検討されている方にぜひ 界 ポロト をおすすめします〜!

星のや 界シリーズが誇る、上質な温泉を朝夜と楽しめるだけでなく、地元の産物をふんだんに使ったお料理も楽しめる、素敵な旅館です◎

出典:MORE地元の海鮮たっぷりのブイヤーベース鍋
出典:MORE国産牛のしゃぶしゃぶ
出典:MORE贅沢な朝食(1日目)
出典:MORE贅沢な朝食(2日目)

2022年に出来たということもあり、建物の造りもとても立派。大きな窓が設置されているのに、全く寒さを感じず、とても心地の良いお部屋でした。

出典:MORE部屋の窓から銀世界が一面に
出典:MORE露天風呂までの中路も雪景色
出典:MORE地元の文化で伝わる厄除け作りを体験
出典:MOREふわふわの雪の絨毯

ご家族での旅行でも、女子会でも、パートナーとの旅行でも満足していただけるステイになると思います。

特に寒い日に周辺でできることは少ないので、事前に調べて予約などしておくとより良いと思います。

苫小牧は初めて訪れましたが、地元のレストランの魚介も新鮮かつ大きくて、目をまんまるにしながら頬張っていました〜!😳

新千歳空港からレンタカーで約1-2時間程度で着いた記憶ですが、電車でも遊びに行けます。色々なところを探索したい場合はレンタカーをオススメします!

冬の北海道、寒いですがその分普段見れない景色を見ることができるのでとてもおすすめです!

元記事で読む
の記事をもっとみる